最終処分品だったから(^o^) | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです。


先週の日曜日咲空の誕生日プレゼントイチゴをゲットしてからそのままホームセンターまで行ってホームセンターのカー用品売り場で見つけたのがこれ


アイリスオーヤマのおでかけサークル
これ最終処分品になっていてお値段を確認するとSサイズ税込2999円でした。


もう半額以下まで値下げされていたので、思わず購入してしまいました。
Mサイズも半額以下でしたが、うさぎだからSサイズもあれば十分です。

購入後ペット売り場で同じ物が普通に販売されていました。(  ̄▽ ̄)
カー用品売り場何気にチェックしていて良かったわ~

うさフェスとかまたうさぎ連れて行けたら
山下公園でこのサークルひろげられるかしらね。
折り畳み式だし、肩から下げられるし、収納にも邪魔にならないからよき買い物できたかも。