コンビニと100均 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。ブルーアイドホワイトのホーランド3匹とチョコレート色1匹と現在は暮らしています

こんにちは


ふぁじめろです。


セブンイレブンでこんなの見つけました。



うさぎパッケージのイチゴミルクプリン


脇にもうさぎ🐇

もう1つ


こちらはイチゴミルク

どちらもお値段ちょっと高めだったので、1つずつ購入してみました。

そしてまたまたDAISOで

バンビシリーズ

とんすけ達も書いてあるので😅

買ってしまいました。ニコニコ


これはジッパータイプ

これもジッパータイプ

とんすけとミスバニーファンとしては、書いてあったら買ってしまう。

100均やっぱり油断すると、全部欲しくなるのでやっぱりあぶない🤣