昨日は(^_^) | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは

ふぁじめろです。

昨日はうさぎ舎さんに牧草を買いに行ったり

古河のうさうさラビトリーさんでもカナダ産の牧草を購入したり、昨日は牧草購入日になりました。😅

桜華がいなくなっても牧草の購入量は変わらず5キロと4キロを購入してきました。


食べてくれる事はいい事です。


桜華を思い出すと、まだ少しダメなようで

今までうさぎ達とお別れしても比較的大丈夫だった私ですが、今回は以外とダメなようです。
そんな自分にも驚きです。

うさぎ舎さんとうさうさラビトリーさんでもうさぎを眺めてきました。

アメファジは本当に関東地方では見かけないですからね。

いないと判っていても見る私。(  ̄▽ ̄)

我が家にはホーランドいますが、やはりアメファジバカな私なのでアメファジを探してしまいます。

桜華の産まれ代わりを探しているのか?

私産まれ代わりあると思っています。

なぜか?後でこれも書きますが、我が家の陸は産まれ代わりだと思っています。

そんなこんな日々を送っているふぁじめろです。

元気組とくに咲空さんに監視されて過ごしています。

蒼空さんNo.1になったのにイマイチ頼りないNo.1です。