桜華の症状を振り返ってNo.3 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


続きになります。

月曜日も薬も自力で飲んでくれて、お水も少しずつ飲んでくれて、野菜も細く長くした物を手渡すと食べくれていました。

やはり流動食は続けていました。

火曜日、病院に連れて行き先生に桜華の様子を話ました。

体重を計ると1098グラムしかありません。

桜華の平均は1300グラム。

確実に体重減少しています。

このまま体重が落ちてしまうと大変なので、
桜華をそのまま入院させて、体重を戻す事にしました。

今までも他のうさぎ達の時が桜華のように体重が落ちた時は入院させて、先生に流動食を食べさせてもらって体重を戻していました。

火曜日に入院して木曜日に桜華は帰ってくる予定でした。

この時まさか、あんな事になるとは夢にも思わなかったです。

これが、うさぎの難しさなんだと痛感します