スクラッチアートペーパーの作り方☆ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです♪(*^-^*)
 
100均のスクラッチアートペーパー
手に入らなくて
困ってる方がいると聞いて、
作り方をまとめてみました。
私が保育園の頃に、教えてもらった方法です。

家にあるもので、簡単に作れますよ♪(*^-^*)音譜
 
 
なゆタロス(7歳)も、スクラッチアート大好きです☆
(奥で、ココたんが、こっちをチラ見してる。笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

100均のスクラッチアートペーパーが手に入らなくて困ってる方がいると聞いて、作り方まとめてみました。 私が保育園の頃に、教えてもらった方法です。 家にあるもので、簡単に作れます♪(*^-^*). (スクラッチアートペーパーとは、画像5枚目の商品です。なゆタロスも大好き!ココたんが奥でこっちをチラ見してる。笑) . . #スクラッチアート #おうち時間 #おうち時間を楽しむ #たれみみ工房 . . . ※ ネットショップ販売につきまして、4/9 15時までに入金確認できた方には、すべて発送しメールさせていただきました。 いただいたメール等につきましても、すべてお返事させていただいております。 万が一、返事が届いてない等ございましたら、DMで結構ですので、ご連絡くださいませ。 いつも本当に、ありがとうございます♡/(*^x^*)\

きよか@たれみみ工房_ニューヨークWAE5出品中☆(@kiyoka_taremimi)がシェアした投稿 -



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪


LINEでも、オーダーをお受けできるようになりました☆
↓クリックして、お友達登録してね!