ネットショップ完売、ありがとうございました!o(_ _*)o | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たれみみ工房ネットショップは、お陰様で完売いたしましたので、一旦CLOSEさせていただきました。 沢山ご注文いただきまして、本当にありがとうございました! 準備が整ったものから、順次発送させていただいております☆ . 今月はまだ、 北海道のうさカフェ「しあわせ うさぎ」のうさぎ雑貨販売会と、オーダー制作の予定がございますので、すぐに再販は難しいのですが、もしご希望がありましたら、DM等でリクエストをいただければ、と思います(材料が品薄&高騰してますので、どこまでできるかわかりませんが…頑張ってみます☆)。 . これからも、お客様の気持ちに寄り添う活動ができるように、頑張ります! 引き続き、見守っていただけましたら幸せです♡ . ちなみに今日は、 ココたんが、サークル遊び中に爆睡してたので、思わず激写…! いや、そこは一応、ケージのお外のトイレ用に、置いてたつもりなんだけど、、、 ・・・気に入ってくれたなら、良かったです♪(笑)/(≧ x ≦)\

きよか@たれみみ工房_ニューヨークWAE5出品中☆(@kiyoka_taremimi)がシェアした投稿 -



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪


LINEでも、オーダーをお受けできるようになりました☆
↓クリックして、お友達登録してね!