ちょっぴり広島観光+広島グルメ♪【らびっとカーニバル広島レポ5】 | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 
本日は、
らびっとカーニバル広島2020
のラストレポです☆音譜
 
 
せっかく広島まで来たんだから、
なゆタロス(6歳)に、
広島ならではの経験をしてほしくて、
搬入前の、ちょっとの時間だったけど、
家族3人(Leoきよかなゆタロス)で、
原爆ドームを見に行きました☆車DASH!
 
 
私は、ここに来るといつも、
自分の言葉の全てが、稚拙に感じて、
なゆタロス(6歳)へ、
うまく説明することができなくなってしまいます。あせる
 
でも、沢山の言葉を並べなくても、
幼い彼の心の中に、
感じるものが、確かにあったみたい。。。
(幼稚園年長時の、昨年の日記にも書いてました)
 
そして、小学校入学後に平和授業を受けた際に、
「あっ、見たことある!」
って思ったんですって。ひらめき電球
 
ただ教室で座って習うだけでなく、
日頃の生活の中で、身近に感じたことの方が、
頭や心に残るモノがあると思うから、
これからも、彼に、
色んな経験をさせてあげれたらいいな
と思っています♪ベル
 
 
 
広島グルメも、食べたよー☆クラッカー
↓主催Nさんおススメの、おんまく寿司☆にて音譜
 
 
↓広島風お好み焼き!
大きくて、なゆタロスとシェアして食べました♪キラキラ
 
 
牡蠣もお好み焼きも、
すっごく美味しかったです♡(*^-^*)ナイフとフォーク
 
 
ちなみに、たれみみ工房
次のイベントは、
北海道のうさカフェ「しあわせうさぎ」
春に開催される、
うさぎ雑貨大販売会に、
出品する予定です。クラッカー
 
まだお知らせできる段階ではないけど、
他のイベントも決まりそう…
時期が整ったら、
お知らせさせていただきますね☆キラキラ
 
1月のオーダーも、
あと1件発送したら完了です。
2月分のオーダーにも、
既に、制作に入っていますよ!クラッカー
 
お待たせしており、恐れ入ります。
いつも、あたたかい目でお待ちくださり、
本当にありがとうございます♪
現状で、オーダーに遅延は生じておりませんので、
ご安心くださいね。
心を込めて、制作させていただきます!ラブラブ
 
引き続き、
見守っていただけましたら幸せでーす♡/(*^x^*)\ドキドキ

ココたん「いつもありがとぉ♪」

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪