【兎祭2019☆協賛品】浴衣こねぎちゃんあみぐるみバッグチャーム ”” | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

FacebookInstagramでは、
既に、ご紹介しておりましたが、
今週末、東京で開催の
milkJAMイベント「兎祭2019」へ、
たれみみ工房から、
協賛品を提供させていただきます!クラッカー
.

浴衣こねぎちゃん
あみぐるみバッグチャーム(きよか作品)です♪乙女のトキメキ
 

.
以前、ニューヨークで開催された、

“The World Amigurumi Exhibition in NY(世界あみぐるみ展 in ニューヨーク)”

に、出品した あみぐるみと、
同じモデルの作品です。
 
今回は、兎祭のために、
バッグチャーム加工をしてみました☆キラキラ
 
浴衣もオリジナルの型紙で、ちくちく縫って作ってますよ。音譜
 
これからの、浴衣を着たくなる季節に、
お出掛けのお供にしていただけたら
嬉しいです♡ラブラブ
 
 
↓ニューヨーク出品時のブログ




たれみみ工房家が東京に住んでた頃は、
あすかさんときよみんのイベントにも
出展させてもらってましたが、
福岡に引っ越してからは、なかなか行けず…(泣)。汗

時々、協賛品を提供させていただいてます(笑)。音譜
.

イベントの賑わいに、
たれみみ工房の作品が、
少しでもお力添えできたら、
作家として幸せなことだなと思います。ラブラブ
.
シールハントか、
最後のじゃんけん大会か、
他の枠か…

イベント内のどこかで、
景品として登場するそうですよ。プレゼント
 
ぜひ、GETしてねー☆/(・ × ・)\ウサウサクラッカー
.

【協賛】milkJAMイベント「兎祭2019」
*日時 2019年7月14日(日) 12:00~18:00
*会場 入谷 SOOO dramatic!
(〒110-0004 東京都台東区下谷1-11-15)
*当日券 1,000円
*協賛品の提供のみで、たれみみ工房作品の販売はありません。
兎祭内のイベントにて、景品としてGETされてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今週末に東京で開催される「兎祭2019」の主催の「JAM」あすかさん( @asuka_negiyama ) と「milkstyle」きよみん( @kiyomilkstyle )のアカウントで、 たれみみ工房からの協賛品の、浴衣こねぎちゃんあみぐるみバッグチャーム(きよか作品)をご紹介下さってます☆ あすかさん&きよみん、ありがとー♪ . 「むしろ私が欲しい」 と言ってもらえて、嬉しいです(笑)。 . リポストアプリを使ってないので、stories経由でシェア。 他の作家さんたちからの協賛品も紹介されてますので、詳細は、あすかさんのアカウントでご覧くださいねー♪/(・ × ・)\ウサウサ . 以下、repost from @asuka_negiyama . 「兎祭2019に、作家の皆様からあたたかいお気持ちが届いています! たれみみ工房様 @kiyoka_taremimi より、「浴衣こねぎのあみぐるみバッグチャーム」 可愛すぎです。 むしろ私が欲しいです。 こちらは、シールハントか、じゃんけん最強おじさん、たっちとの戦いで勝ち抜いた方へのプレゼントになります! どっちも高難易度。 だってたっち最強すぎるからwww ののきちさん @nonokiti1976 より、 かわいすぎるぐるみ用ひまわりのニット小物! こちらはチャリティーブースにて(^^) ののきちさんにご協力いただいたので、みなさんからのお気持ち全額を @st_rabbits 様に寄付させていただきます! Black cherry様 @azu.cherry より、 milkJAM caféでもおなじみ、ぐるみちゃんのニットキャップを。 こちらの売上は、全額 「ましろと一緒に」様へ送らせていただきます。 その他、チャリティーブースにはうさちゃんへのお土産として、新鮮なお野菜が並ぶ予定です! あやかちゃん @rabbitrabbit275 ありがとう! 売上の一部を、まりこさん @mariko_usagi を通じて、静岡のお寺うさぎさんの幸せにお役立て頂きます。 今回チャリティーブースがあるので、milkstyleのうさねじまきもそちらに配置される予定です! 兎祭、たくさんのあたたかい気持ちでハートフルなイベントになること間違いなしです。 どうぞ優しい気持ちで楽しんでくださいね!! あらためまして、きよかさん、ののきちさん、チェリママさん、あやかちゃん、そしてブースを手伝ってくれるまりこさん、 本当にありがとうございます!!!! #兎祭2019 #milkjam #うさぎイベント #チャリティー #あたたかいお気持ちに感謝です #ありがとう 」

きよか@たれみみ工房さん(@kiyoka_taremimi)がシェアした投稿 -



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪