今日も、ERLに持って行く作品の紹介をしようと思っていたのですが、ミモザの調子が良くなくて... | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

この投稿をInstagramで見る

今日も、ERLに持って行く作品の紹介をしようと思っていたのですが、ミモザの調子が良くなくて… . 今朝、ペレットを食べ残していて、●もあんまり出てなくて、ミモザももう7歳7ヶ月でシニアだし、季節の変わり目で昼夜の寒暖差も気になるので、かかりつけの獣医さんに診ていただきました。 . レントゲンの結果、腸にガスが見えて、鬱滞とのこと。 脱水症状はないとのことで、お薬をいただきました。 . ミモザの体調次第では、ERLには、きよか1人で行くことになるかもしれません… 残念だけど、こればっかりは仕方ないですね(泣)。. . 食欲がないミモザでも、大好きなパパ(Leo)からなら、リンゴと人参を食べてくれました♪ ミモたん、頑張って食べて出して、お薬飲んで、早く元気になろうね! . …なんだか気持ちが落ち着かなくて、今日は編み物できない感じ。 とりあえず、ミモザを見守りつつ、あみぐるみバッグチャーム用のチェーンを作ったり、プチうさグッズ詰め合わせを作ったりしてます。. . ERLのたれみみ工房ブースでお買い上げ下さったお客様に、先着でプチうさグッズ詰め合わせを、プレゼントさせていただきまーす☆ (数には限りがございますので、お早めにどうぞ♪). . ちなみにLeoは、隣に座って、レジンフィギュアの彩色をしてますよ♪ . うー、、、 文章がまとまらなくて、ホントごめんなさい。 . また明日、あみぐるみバッグチャームのお披露目をさせていただきます☆/(・ × ・)\ウサウサ

きよか@たれみみ工房さん(@kiyoka_taremimi)がシェアした投稿 -