ERL☆あみぐるみ(リアルお座りポーズ)&ラッキーチョイス協賛品♪ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 

ERL2019に持っていく

あみぐるみを、お披露目!アップ

 

リアルお座りポーズあみぐるみ(きよか作品)音譜

 

 

こちらは以前、

将棋の羽生善治九段への

プレゼントプレゼントとして、

お客様からオーダーいただいたあみぐるみ

同じ編み図の作品なんです♪ひらめき電球

 

 
↑バックショットも、ほっこりします♪音譜
 
ぜひ、ブースで手に取って
ご覧いただけますと幸いでーす♡/(*^x^*)\ラブラブ
 
 
 
そして今回、
ラッキーチョイスのための、
たれみみ工房からの協賛品は、
カラフルMIXの
ダッチちゃんあみぐるみ(きよか作品)です☆クラッカー
 
 
5月の新緑をイメージした
グリーン糸をメインに、
数種類の糸をMIXして編んだら、
元気をもらえそうな、
カラフルな表情に仕上がりました☆音譜
 
ERLのラッキーチョイスに、
提供させていただきまーす!ヾ(≧∇≦)ゞプレゼント乙女のトキメキ
 
 

 

”Enjoy Rabbit Life 2019”まで、あと6日クラッカー

 

たれみみ工房は、ブースNO.21!!!クラッカー

 

 

 

【出展】 「Enjoy Rabbit Life 2019」ネザーランド・ドワーフロップイヤー

  • イベント名: Enjoy Rabbit Life 2019 (エンジョイラビットライフ2019 / ERL2019)
  • 会期: 2019年5月26日(日)
  • 会場: 京セラドーム大阪/大阪府大阪市

 

 

今夜は、

Leoが、レジンフィギュアを彩色中☆流れ星

きよかは、あみぐるみを編むよー☆流れ星

 

うさぎ愛ある限り、

頑張りまーす!!!/(◕ x ≦ )\アップ

 
 
ミモザのケージに、ひえひえボード設置しました☆音譜

ミモザ「ひんやり気持ちいいみゅー♪」


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダー申込みは、こちらからどうぞ♪