歯根膿瘍再手術から約11ヶ月のかの♪ | 京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

お一人お一人に応じたヒーリングをしながらのトリートメントです。
今の状況から癒されたいとお望みの方をサポートします。
みなさまの笑顔が益々輝きますように☆

image



2024·6·1

去年の今頃は部屋に出しても
寝てばかりで遊ぼうとしなかったなぁ💦

年のせいだと思っていたけど
やはり一昨年からの歯根膿瘍発症などなどで
調子がイマイチだったのでしょう🥲

今年は違うよ😀
自分から廊下に出してアピールするし、
出したら廊下にとどまらず脱衣所まで行って
お風呂場覗くし🤣
床をホリホリするのも復活したし🥳

「やめてーーー!!」と思うことも
前はあったけどね・・・
今は、
元気が一番!!って思う🥳

これからもたくさん食べて
たくさん遊んで
元気なシニアライフ送ろうね~💨💨💨

あ。1つやめて欲しい事が。

お米の袋はどうか破らないで🤭

#うさぎ🐰
#かの🐰
#歯根膿瘍再発乗り越えたかも
#床ホリホリ
#シニアライフ
#元気が一番