ラベンダーに囲まれた日♪ | 京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

お一人お一人に応じたヒーリングをしながらのトリートメントです。
今の状況から癒されたいとお望みの方をサポートします。
みなさまの笑顔が益々輝きますように☆

ここ数年毎年この時期に
ラベンダーパーク多可さんへ
主人と行くのが恒例になっていますニコニコ


フレンチラベンダーはそろそろ終わり。
イングリッシュラベンダーが少しずつ
咲き始めています。


私はイングリッシュラベンダーが
大好きなのですチュー飛び出すハート


こちらはフレンチラベンダー
マルハナバチや西洋ミツバチがたくさん。
忙しそうに花から花へと
飛びかっていました🐝

まだまだ人もまばらで
ゆっくり見れましたよ。


やはり株間がめっちゃ広いびっくり


去年はイングリッシュ系のラベンダーを
2本も枯らしてしまいましたえーん


トゥルーラベンダーとカノンスターショボーン


苗売り場に一鉢だけあった
カノンスターを見つけたので
凝りもせず買ってきました。
(写真はまた後日)


3度目の正直になるか笑い泣き
そう・・・2回失敗しています💦
今回こそは植える場所を吟味して
土壌もしっかり改良してから
植えようと思います!!


ラベンダー好きさんは
是非足を運んでみてくださいね口笛