妊活物語41 決めると見えるものが変わる | 晴子

晴子

《人生歌うように、おどるように、軽やかに♪》
超こじらせ女子、うつ病、摂食障害にさよなら!
交際0日婚で沖縄に嫁ぎ、幸せな毎日を送っている

また妊活をすると決めてから40代の妊娠出産のニュースが続々と!


今日は歌手のSalyuさん



43才でのご出産


本当におめでとうございます✨


私はSalyuさんの

「to U」という曲が大好きで

to U


歌詞のサビの最後


「悲しい昨日が

涙のむこうで

いつか微笑みに変わったら

人を好きに もっと好きになれるから

頑張らなくてもいいよ」


頑張らなくてもいいよ


というところでいつも涙腺崩壊


とても思い入れのある曲


それを歌っているSalyuさんの出産は本当に嬉しくて💓


たくさんのパワーをもらいました✨


もう頑張れなくなって妊活を辞め

心と時間の余裕が出来て最後もうひと頑張りしたい!

旦那さんと子どもを育てたい!

その気持ちが自然に溢れての今


背中を押すように40代の方の妊娠出産のニュースがたくさん


がんばろうびっくりマーク