2 あなたの周りの理想のカップルはどんなカップルですか? | 晴子

晴子

《人生歌うように、おどるように、軽やかに♪》
超こじらせ女子、うつ病、摂食障害にさよなら!
交際0日婚で沖縄に嫁ぎ、幸せな毎日を送っている

歌うように踊るように人生軽やかに

心理セラピスト

現在妊活中の新垣晴子です

 

超こじらせ女子、うつ病、摂食障害・・・

何の為に生きているんだろうと人生に絶望していた頃もありましたが

 

「結婚します」宣言をして「交際0日婚」

 

沖縄に嫁ぎ

夫婦関係・家族関係・仕事全てが

今はとても充実しています

 

さらに詳しい自己紹介はこちら→✳︎

 

 

 

 

 

 

 

2  ロールモデルを見つける

あなたの周りの理想のカップルはどんなカップルですか?

 

私は30代になるまで結婚したいと思えませんでした。

なぜなら、憧れるような幸せな結婚生活を送っている人が身近にいなかったからです。

 

結婚=我慢・忍耐

 

そう思っていました。

 

我慢も忍耐も時には必要ですが、

これでは結婚したいと思えませんよね 笑

 

だから

結婚=我慢・忍耐

と思っていた定義を

 

結婚=お互いの感性を磨きあい高めていくこと

と定義を変えました

 

そして私の憧れの夫婦は

質問家・マツダミヒロさんご夫妻

 

実際に2人とお逢いする機会が何度もあったので

こんなにも軽やかで

こんなにもお互いに信頼しあって

こんなにも楽しい夫婦ってあるんだ!

 

衝撃を受けました

 

だから私も

軽やかで

お互いに信頼しあって

楽しい夫婦を想像して

婚活をしました

 

紆余曲折はありましたが、

 

 

結果的に

マツダミヒロさんご夫婦と一緒に

ミツバチの話をしている数年前に知り合っていた男性を見て

「この人と結婚するかも?」

と思い

交際0日婚が決まりました。

 

こんなことってあるんですね 笑

 

憧れのご夫婦のお陰で

私は結婚できました。

 

あなたもぜひ

理想の夫婦の姿を想像し、

ロールモデルを探してみてください

 

必ずあなたは幸せな結婚ができます

 

 

 

 

 

 

——————————————————

 

理想の結婚を手に入れたい、

パートナーと最高の関係を築きたい

そんな方に100のしつもんを一つずつ贈ります

 

この質問は

質問家・マツダミヒロさんの著書

\最愛の人と出逢う「恋のしつもん」

        最高の関係になる「愛のしつもん」/

この本に掲載されている100個のしつもんです

 

こじらせ女子から卒業し、

交際0日婚、

そしてパートナーと最高に幸せな時間を過ごしている私がこたえていきます

 

 

理想の結婚を手に入れ、

パートナーと最高の関係を築き

幸せな毎日を過ごす方が1人でも増えますように

 

#幸せな結婚

#理想の結婚

#素敵なパートナーシップ

#質問家

#マツダミヒロさん

#交際0日婚

#100のしつもん

#最愛の人と出逢う恋のしつもん

#最高の関係になる愛のしつもん