おはようございます。

今週はほぼほぼ
30℃を記録していく勢いみたいですね。
チューアセアセアセアセ
今日の最高気温もどうなるのか
恐ろしい。


体調管理も
早くも厳しい。
暑い夏がすでに始まっていると
言っていいんでしょうかねキョロキョロはてなマーク


私の思い出、家族の思い出
そんなファミリーディズニーの
お話もエンドへ向かいます。


↓ 前回のブログはこちら。

ダイアモンドホースシューを出ると
外は曇りもあり
傘を差すほどではなくとも
薄暗くなってました。

さて、これまでも
十分なプランで進めてきましたが
何をしたいかなキョロキョロはてなマークはてなマーク

ドナまみれな1日となると
やっぱりあそこかな。


アプリで見ると
待ち時間は10分ランニング乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そのまま
迷うことなく向かいます。




こちらもバージョンアップしてからは
何度も来てはいますが
リメンバー・ミーなど
より鮮やかに映像も観られて
楽しいですウインクラブラブラブラブ


ロッツオはお初♥

エンドでの
ドナちゃんの可愛らしいおしりも
ゲストからの
かわいい〜って声が上がってました。


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


雨がほとんど降らずでも
ドナちゃん達のクワッキー中止。

そして、
傘をさしていないのに
エレパレはグロウへとのアナウンス。


残念なんですが笑い泣きアセアセ


ネットで調べた息子くんより
グロウは
年の6分の1開催されてるらしよ。

たれママはこれまでに
息子くんが幼稚園くらいの時1回
観たかなくらいの記憶しかなく

ここは
観れたの嬉しいんじゃないニヤリ上差し乙女のトキメキ
と言われ。。。

びっくり上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ
た・し・か・に

ポジティブ思考で観ることにしました。

写真も夜でライトは反射が強いので
とてもとても
きれいな画像とは言えませんが。

記録として残しておこうと思います。
照れ📸キラキラ


フェアリーを観ていたら
お友達のピラキさんが
ハロウィンの時に仮装していたことを
思い出しました。

ミッキーとミニー
実物はとっても素敵な衣装でした。



ミニーちゃんの視線いただけました。

ドナちゃん♥
1日たくさんあなたを観れて
楽しかったよ。

そんな気持ちでした。


プリンセスでは
ベルが一番近かったです♥

チップとデール
クラリス


グーフィーは
夜まで元気いっぱい。バイバイニコニコ



エレパレよりも
時間はかなり短いので
あっという間でしたがやりきった感。
このあとは帰路へ向かうことに。


帰りにお土産でと
考えていたロングパンは
早々に売り切れしていたそうで、
今回は残念悲しいハートブレイク


スウィートハートでは。。。


翌朝のお楽しみを少し買って。
ロッツオもマイクとにらめっこ
笑い泣き笑い泣き笑


エントランスへ向かい振り返りながらの
この景色も
次に来た時には
また
違うデコレーションとなり
楽しませてくれるとともに
もう1回
観れないかもと思うと。悲しい泣泣

写真に残したくなりました。

やりきった感があっても、
ここまで来ると帰りたくない。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
泣いちゃうちびっ子の気持ち
おばちゃんになってもよく分かるよ♥



ドナちゃんが大好きな
我が家らしい1日の締には。


この愛らしい顔もよく合います。



ぽってりフラワーぽってりフラワー花壇も
ライトアップされて
華やかさも増してましたぽってりフラワーぽってりフラワー



まだ閉園までは時間もあるので
人も多く
これからもう少しとインしている人も。


リゾラのエスカレーターを登り
ティンクにご挨拶ウインクキラキラ


幸運にもトイホまでの
移動には
ファンタジースプリングス号が♥

最後の最後まで
私達の今回の旅を楽しませてくれました。


ディズニーランドステーションにも
さよならバイバイニコニコ



トイホでお留守番していた
マイカーで自宅へ向かいました。



大人4人で過ごした一泊二日の
お泊りディズニーは
ロッツオも里帰りして
ドナちゃんまみれになって
楽しかった笑い泣きラブラブラブラブ

年明けには本番の銀婚式のお祝い
(今度は前のめりませんアセアセ
笑い泣き笑笑笑

その時には
ディズニーシーでめいいっぱい
思い出を作れたらなって
企画したいと思ってます。ニヤリキラキラ


最後まで
お付き合い頂きありがとうございます。


次回からは
お友達とのインパのお話を
まとめていきたいと思ってます。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ たれママ ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ