おはようございます。
日曜日です。

皆様、どんな
休日をお過ごしですかキョロキョロはてなマーク

私はパークへ行った気分で
更新です。


↓ 前回のブログはこちら。

いよいよショーがはじまります。

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

あらかじめ
お食事は早めに食べたほうがいいよって
伝えていたけどニコニコ上差しキラキラ

そう言った私でさえ
やっぱり食べ終わらずでしたので
キョロキョロキラキラショーのクライマックスまでには
手を叩いたりと参加しながらも
お食事も進めました。スプーンフォーク

こちらは基本動画を撮ったものを
ペタペタです。

光、調整が上手くできてなくて
結構赤みが強い
画像も多く
それでも楽しい思い出として
📸備忘録として
残しておこうと思います。


ミッキーたちの軽快なダンスは
本当に観てて感激です♥


2階のテラス席からデイジーのご挨拶。


クララベルやミニーちゃんのダンスも
観てて飽きません笑い泣きラブラブラブラブ


そしてドナちゃんラブ飛び出すハート


うまく鮮やかに撮れてました♥♥







そしてショー中盤で
ミッキーとミニーが。。びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

な、な

なんとびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ラブラブ私たちの真横にラブラブ

慌ててみんなスマホ持ってても
お写真はブレブレ。笑い泣きガーンガーン

動画だったのでかろうじて。


まずはミッキー♥



反対からミニーちゃんも♥♥


そして、目の前でラブラブ

ラブ・シーン♥



ミッキーが去っていく姿を
見送るミニーちゃん。


次の瞬間にはドアップで
目の前に姿がびっくり乙女のトキメキ

そして手を振ってくれました。


その後も
みんなにファンサしながらの移動。



後半のショーも
リズミカルな音楽とストーリー
最後の最後まで楽しませてくれる
ミッキーたち。
ラストは
大きく会場を回りながらのご挨拶。


衣装替えをしながらの
ショーのプログラム。

その、パフォーマンスは
とても見応えありです。ウインク拍手


決してお安くはない
ショーレストランではありますが
この空間での体験。

何よりそのお席には限りがある
と考えるとキョロキョロ上差しキラキラ


ダイアモンドホースシュー♥
予約頑張っても
その価値は十分かなって思います。


ドナちゃんもたくさん
観られる
今回のプランに入れ込んで大正解でした。



サムネイル
 



お読み頂きありがとうございます。



よろしければ、また

お付き合いくださいねウインク乙女のトキメキ



⚓ たれママ ⚓