おはようございます。

カエル梅雨らしいお天気ですね。
スッキリしなくて傘
頭痛が出たりする方も多いようですね。
昨日は久しぶりに
頭痛がひどかったです。

皆様も
体調変化に気をつけてくださいね。


のんびり気ままに
本日も更新します。照れ乙女のトキメキ


↓ 前回のブログはこちら。

ドナちゃん達の
グリーティングが終わると
この日一番楽しみにしていた
ショーレストラン
(予約頑張ったやつです。)
グッウインクキラキラ



苦労のかいあって
S席キープではありますが
さて、そのお席は何処か。
キョロキョロアセアセアセアセ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


予約のお時間も
流れるようにうまく取れてました。

ハートキョロキョロお昼も早めの
ウッドチャックでしたので
ゆっくり座っての
夕ご飯も早めです。ウインク上差し乙女のトキメキ


レストランには事前に
予約の確認に行っていたので
番号はわかりますけど
そのお席がどの位置かまでは
案内までわかりませんものね。


パレードはそんなに遠くない場所で
観ていたんですけど
レストランに着く頃には
長い列ができてました。びっくり!!!!


並んでいる間に、休憩していた
🚜クラッシックカーが
シンデレラ城前に戻っていくところを発見。


なんだか
いつもいないはずのエリアを
悠々と
動いている様子が不思議おねがいキラキラ


特別なお席への
ご案内とはなりませんでしたが


観え方としては
ど真ん中でいろんな妨げはなく
流石
乙女のトキメキ乙女のトキメキ S席 乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この予約確認のペーパーも
記念にお持ち帰りしました♥




これ♥写真と同じプレートが
目の前に並びます。
(当たり前なんですけど)


我が家の好き嫌いを
攻略しているかのように笑い泣き笑

みんなが美味しく食べられるメニュー

【メニュー】



私達夫婦だけの時にも
来たことがあるホースシュー。

予約ではなく当日来て、
2階席に案内してもらったこともあったね
なんて話も。

そして、
子どもたちの記憶にはないそうで
ガーンガーンガーンガーン
え〜って。ほんとに覚えてないんだぁ〜。

でも、確かにいつ振りかしらねって
キョロキョロ!?


こちらのデザート
アイスクリームではなく
🍎アップルパイ🍎

慌てて食べなくても
自分の好きなタイミングで食べられるのも
嬉しい♥♥♥



ろつおも🍓いちご🍓かな〜って
覗いてました。

せっかくの思い出を振り返りながらの
記念のお泊りディズニー
企画だったから
子供たちの記憶に残っていた
ポリネシアンにも行きたかったんですが
やはり
成人している家族4人だからこそ
ショーの内容とかも考えて
キョロキョロはてなマークはてなマーク

今回はバラマスかなって
決定♥

お食事の談話が進む頃
ショーの始まりのお時間となりました。
楽しく上々になったので
そちらのお話は次回に。


サムネイル
 



お読み頂きありがとうございます。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。



⚓ たれママ ⚓