おはようございます。

毎日更新しながら
5月に
❶銀婚式(1stバージョン)前のめり
❷パパのハピバ
❸ママ(わたし)就職おめでとう
そんなざっくりというか
無理くりの
ドナパルの思い出を
回想していると。。。

これまでの乙女のトキメキ
乙女のトキメキ沢山の思い出も一緒に
頭の中を巡りますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

↓ 前回のブログはこちら。


さらに空の色が怪しい雰囲気。

何度もパーク内には
このあと開催予定の
クワッキー、、、
中止の可能性がと
アナウンスが流れています。
えーんお願いキラキラキラキラ

お願い中止にしないで〜
そんなことを願っていると。
ポツリ

スマホでもこの後、
悲しく雨雲レーダーには
分厚い雨雲が。ガーンガーンガーン

そして
パレードの開催は、、、
アナウンスが流れます。

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

周囲から落胆の声が漏れました。

まだ、幸いなことに
グリーティングは
行ってもらえるとのこと。悲しい泣

そのまま時間まで待機。

ポツポツと雨が何回か
頭や手に落ちてました。


それでもなんとか、
フロートは出発して
キャラ達のファンサがあります。

もうこの先ドナちゃんのパルパル
観れないだろうと
動画を撮ってました。照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そちらよりペタペタします。



ミッキー指差ししたり
もっと盛り上がって〜って
ゲストへのジェスチャーでアピール♥




キュートでおしゃれなミニーちゃんは
ブルーのワンピもとてもお似合い
乙女のトキメキラブラブラブ乙女のトキメキ


一つ一つも
のポーズも可愛らしい。


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


スプーンフォークチップ&デールスプーンフォーク
乗っているフロートも
可愛らしいカトラリーなどを使ったデザイン






いつもの通りキョロキョロ!?

元気いっぱいの2人爆笑




乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

グーフィー





ホセと(後ろに)パンチート


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

ラストフロートは
このグリーティングVerだと
ドナルド&ディジー
の2人で乗ってきます。



そして、娘ちゃんが撮ってくれた
4コマ漫画のような
かわいい写真ラブ飛び出すハート


ディジー、ゲストがいっぱいだね♥
ってドナちゃん大興奮。

そんな様子で手を振ってました。


ディジー、
見えますかびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
かも〜んラブラブってラブラブラブラブ


顎に手を添えて
大人ディジーはドナちゃんに
ハートハート(๑˙❥˙๑)


わ〜♥めっちゃ
嬉しそうなドナちゃん。
とろけてます笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ


完全版を
観ることができなかったのは
とても
残念でしたがショボーン泣
この短いグリーティングにも
物語がたくさん詰まってて
楽しむことができました。ウインク乙女のトキメキ

このあとは
お楽しみのあの場所へ向かいます。



サムネイル
 



お読み頂きありがとうございます。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。



⚓ たれママ ⚓




金曜日、今週もお疲れ様です。