おはようございます。
昨日はじとじとした
雨の1日でした。

梅雨といえども
やはり
爽やかな気温が懐かしい。
笑い泣きアセアセアセアセ

本日も
ファミリーディズニーの思い出
の振り返りです。


↓ 前回のブログはこちら。


音符照れ音符マジミュが
終わってから
次に
予定を入れていたのは
👾モンスターズ・インク👾

クワッキーまでも時間十分なので
場所取りしてから行こうよ〜と
誘うも、乗り気でなくて知らんぷりガーンガーン


息子くんと娘ちゃんふたりとも
イイよ〜ってなったんです。ガーンガーン


乙女のトキメキこのアトラクができた
当初は
スタンバイだと6時間以上。乙女のトキメキ
つまりは、
乙女のトキメキ360分以上待ち。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

そのために
できるだけはやく入園して
パパは走ってファストパス取得。
体力競争〜キョロキョロアセアセアセアセ

そんな思い出深いアトラクは
成長して今となっては
卒業悲しいハートブレイク


2人分はキャンセルして
たれママ&パパで向かいました。


途中
キャストさん2人が
ドナパルのフラッグ持っていたので
お声掛け。ハートひらめき

お写真撮らせてもらおうと思ったら
撮っていただくことに♥

せっかくなので。



(おお、ろっお、、、
だきまくらだから笑い泣き笑
上向いたまま。ゴメンお願いアセアセ

そして、
結婚記念日の前のめりな
(かなり前のめり)
お話を伝えたら

㋖『ちょっとまってくださいね♥』
とお二人ニコニコ。

あの噂の。。。
黄色のバルーンシールを頂きました。


そして、
このあとのパークも楽しんでくださいね。
笑顔でお別れ。

ガーランドシールは
終わってしまいましたが
フラッグを持っていたり

サプライズのシールを頂いたりと
パークの中での
キャストさんとの触れ合いも
思い出の1つとなりました。
照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


音符ランニングそしてランニング音符
モンスターズ・インクに到着。
パスありなので
あっと言う間に乗り場。


最後のスナップも
3人
(でもやっぱりろっお上向き笑い泣き笑


軽いお散歩の後は
冷たいドリンク。ジュース


ドナちゃんのこちら♥
黄と青と白のコントラストも
ドナちゃんらしくていいグッウインク

パイナップル、ヨーグルト、ラムネ
の3つの味。

夏の暑い時期
アイスクリームの長蛇の列に
続きそうなパークフードですね。

酸味も爽やかな後味です。


そんなふうに過ごしているうちに
雲抜きが怪しくなってきます。

不安ガーン不安ガーン不安ガーン不安ガーン

せっかくのクワッキー。
できればちゃんと観たい♥

そんな風に願う私たち。

願いは届くのか。




サムネイル
 



お読み頂きありがとうございます。



次回へ続きます。

よろしければ、また

お付き合いくださいねウインク乙女のトキメキ



⚓ たれママ ⚓