おはようございます。

今週も暑かったりと
気温の変化がありそうですね。
ニヤリキラキラキラキラ
頑張らなくちゃ〜
(タブンネって笑カタコト笑い泣き


さて、本日も
気まの向くままに
楽しかった思い出の振り返りです。

↓ 前回のブログはこちら。



パレードを楽しみ
更にごきげんになる私達ですが
まだまだ
楽しみは続きます。



2つ目のエントリー当選
🪈🎷マジミュ🎻🎺

シートを畳む頃には
QRコードが表示されていました。




流れるように移動して向かいます。
バレエ音符バレエ音符バレエ音符バレエ音符


この看板も
シアターの造りも素敵ですね。


マジミュは
私も娘ちゃんも大好き♥♥

自由席がなくなっている現在。

抽選に当選するかしないかは
大きな
分かれ道になりますものね。



そしてキョロキョロアセアセ改めてよく見ると
ろ、6列目って。

結構、前になりますよねびっくり乙女のトキメキ
クラビとは対照的な前列の方に。



こちらからのマジミュは
プリンセスたちの表情の細かい
ところまでよく見えて
いろんな再発見と感動笑い泣きラブラブラブラブ

何度も観ているはずなのに
これまでの1番の感動でした♥

ラストにキラキラと頭の上に舞ってくる
ふんわりリボンカラーテープふんわりリボン
手に取ることができたのも
初めてでしたおねがい乙女のトキメキ

余韻に浸りながら
シアターをあとにして
次なる目的地へ向かいます。
ランニング飛び出すハート飛び出すハート



ちなみにこの日の昼間の
スタンバイの時間は
平均ですけど。。。
こんな感じで、
ベイマックスは80〜90分
美女と野獣は100分超えしてましたね。

ゲストが
多かったというのはここからも
よくわかりますね。


サムネイル
 



お読み頂きありがとうございます。



気の向くままに次回へ

お話は続きます。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。ウインク上差し乙女のトキメキ



⚓ たれママ ⚓