おはようございます。

真夏日が続いてくると、
まだ
6月なのに夏バテのような
体のだるさが出ますね。悲しいガーンガーン

この先、
クーラーのお世話になり
更に
温度差が辛くなります。

私の一番苦手とする
夏がやってきてしまいました。
魂魂不安魂魂


何か、
ディズニーに行けるとか
ディズニーに行けるとか、
ディズニー行けるとか。


楽しい目標が欲しいな
(今は無理だなぁ。。笑い泣きアセアセアセアセ


さて、諦めて
楽しかった思い出の振り返りです。

↓ 前回のブログはこちら。

家族と合流して
間もなくすると
ハモカラが始まります。

音譜音符音譜音符ニコニコニコニコニコニコニコニコ音譜音符音譜音符


ティンクがパレードのはじまりを
教えてくれます。


活発に動くメリダが
一瞬動きを止めて
指差ししてくれました。ニコニコラブラブラブラブ

凛々しい♥


また、
特殊なパフォーマンスのある
フロートや
ダンサーさんたちの華やかな動きは
観ているゲストを
楽しませてくれます照れラブラブラブラブ



ラプンフェルの舞は
丁度背中向きとなってしまったので
お写真では静止したポーズ

華やかな様子はこの写真からも
想像できますね♥


ミゲルとともに
華やかな衣装のダンサーさんたちも
魅力的でした。ラブ飛び出すハート


ウッディとバズ


もちとベイマックス、(ヒロ)


そしてラストフロートの
ミッキー達♥♥♥

みんなの歓声が一番
大きい時間です
乙女のトキメキ乙女のトキメキおねがいおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキおねがいおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


プルートはチラリ。
こちらはグーフィとチップ側。


となりますとウインク上差しキラキラ
チップがきた後にはグラサンキラキラキラキラ



おおトリになるのがニヤリキラキラキラキラ
ドナちゃんです拍手


やっぱり
ドナまみれな1日ですからね。


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

初めて観た
息子くんやパパも久し振りに
以前のようなパレードを観れたねって
大満足でした。チューラブラブラブラブ


写真で、全てを
お伝えしきれませんが、
この日は、完全版のパレード。

プリンセスやおしゃれなキャット
ピノキオたちも
ダンサーさん達の素敵なダンスに合わせて
パレードしていました。



シンデレラ城を
横切りながら
次なる目的地へ向かいます。


サムネイル
 



お読み頂きありがとうございます。



気の向くままに次回へ

お話は続きます。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。ウインク上差し乙女のトキメキ



⚓ たれママ ⚓