おはようございます。
週末ですね。

来週には仕事が始まるので
貴重なお休み。悲しいラブラブ
噛み締めなくちゃ。


そして、ブログは
家族ディズニーのお話です。

↓ 前回のブログはこちら。

ホテルでのチェックインやプチ散歩

再びピアリ前に戻ってきたのが
10時頃。
ショップはオープン。

この日は
ドナちゃんグッズ発売間近とのことで


こんな風に展示されてました。

可愛いですねラブ飛び出すハート
スカイブルーのベレー帽。
手にすることはできませんが
パークで販売されていた
白ベースやものとは
また違ってドナちゃんらしく素敵♥


おねんねポーズのドナちゃんも
どーんと
ショップの中で目立ってました。

もうこの2日間は
目に留まるのは全てドナちゃん♥

ボンボではあれキョロキョロ上差し乙女のトキメキ
娘ちゃんとイロチで買ってます。


メガネホルダー
ネックレスとしてもイイグッニヤリキラキラ



☀この日は晴天☀

ランホがとても映えますね。



キラキラ太陽の差し込み方が
まるで
初夏を思わせます。


ここに来たら
ミッキーとミニーとなりそうですけど
ドナちゃん♥登場。


音譜クワックワッ音譜


メニューを
持ってきていただけますけど
もちろん、この日は予約で。

5/16〜スタートしております
第2弾メニュー

まずは
トウモロコシとココナッツの冷製スープ


甘い香りのトウモロコシと
歯ごたえが残っているココナッツ
絶妙に合います。

そして、また
この器が。。。
どう食べるのが正解かしら
キョロキョロキョロキョロはてなマークはてなマーク


まもなく
3段プレート(ティースタンド)が
運ばれてきました。
乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ

今回のモチーフは金メダルなんですね♥


色鮮やかな食材のお料理
こちらの目もキラキラしちゃう
キラキラおねがい乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキおねがいキラキラ

【1段目】
手前
・瀬戸内レモンとエビのセヴィーチェ風マリネ
レモンがアクセントにもなり
味や風味を整えてました。

奥手
・トマトのムース

ローズマリーのクランブル添え
・照り焼きチキンと

チェダーチーズのプティバーガー


【2段目】
・ラズベリーデニッシュ
・ココナッツブレッド

ラズベリージャムとクロテッドクリーム
このジャムも美味しい照れラブラブラブラブ


ドナちゃんの赤いリボン
サクサクでデニッシュは甘くないので
クリームやジャムもよく合います。


【3段目】
手前
・エダマメとナッツのチーズボール

奥手
・ベーコンとグリエールチーズのキッシュ
・スモークサーモンとイタヤ貝のカクテル

このシーフードカクテルには
トマトのソースがかかっていて
その酸味が
また、味を引き立ててくれました。



今回のメニューでは
バーガーやカクテルにも
トマト使用してましたが
娘ちゃんコンプ。びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

苦手なトマト克服も
そんなに遠い日ではなさそうな
感じがした時間でした。



サムネイル
 


🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿



お読み頂きありがとうございます。



次回はドリマ後編です。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。



乙女のトキメキたれママ 爆笑乙女のトキメキ



🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿