こんにちはパー照れ乙女のトキメキ

昨日はじめにを書きました
ファミリー流れ星ディズニー
始めていきたいと思います。

出発の日
息子くん午前中別件の予定があり
夕方パパと息子くんが
車で舞浜到着予定でした。

娘ちゃんと私は前のめりで
電車に揺られて舞浜へ。

はい。も~~しかして
シーでスニークがあるかも〜♥
なんて期待しつつてへぺろ

まあ、そうでなくても
舞浜では
楽しく過ごすことが出来るから
1秒でも早く着いて
活動したいのも本音。


舞浜のイクスピアリには
大きな看板。


〜あといくつ寝ると〜
って歌ってる人はいませんけど。


今回のお泊りはトイホ。
リゾラのフリー切符は
2日分で購入しましたウインク上差し乙女のトキメキ

ランド思い出の絵柄で♥


ぐるりと回って、トイホへ。


ウキウキ下車して
その次の瞬間には
スニークがないことを確信します。
悲しいハートブレイクハートブレイク

ファンタジースプリングス側の
ゲートが開いてます。

特別なチケットを首にかけて
入っていくゲストも沢山。

企業のプレが行われてました。


あ〜残念。
いつかここを通ってみたいな♥

でも、せっかくだからね
照れラブラブラブラブ


ホテルの入口までランニング飛び出すハート
可愛らしいロゴにうっとりラブ乙女のトキメキ


娘ちゃんは保護者のように
写真を撮ってる私を
横でぼんやりと眺めてました。
おいで笑い泣き笑笑

トイホに到着。


何回か来ているので
初めての光景ではないものの
おもちゃの世界は可愛くていい。
スター爆笑スター爆笑スター


バーズを振り返りながら
このあたりで花火観れたら〜と
妄想チューびっくりマーク

ロビーに到着したら
オンラインチェックインにしていますが
フロントでリーダータッチ


カギは未完成の表示。
そして
受け取るものがありますウインク上差し乙女のトキメキ


結婚記念(結構〜前のめり)
&
パパのお誕生日のカード
とシールですウインク拍手ラブラブラブラブ

銀婚式は少し先なんですけど
婚約は5月でした。
なので、今回は
家族の思い出を懐かしみながら
ディズニー計画を実行ニコニコ

到着して間もない時間。
2人揃ってはいませんでしたけど、
早速お祝いのお言葉も
頂きましたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


しっかりとバックにしまって、
お散歩再開。ランニングランニング飛び出すハート


スクエアは現在は
カードキーがなくてもオープンしてました。
常に行ったり来たり口笛


お部屋には入れませんが、
スリンキーとスクエアの
お写真を少し撮って
またリゾラで舞浜駅方面へ戻り
ボンボヤージュやピアリを散策。


サムネイル
 


🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿


お読み頂きありがとうございます。


次回へ続きますウインクキラキラ


よろしければ、また

お付き合いくださいね。



⚓ たれママ ⚓


🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿