おはようございます。
ニコニコ太陽曇り
1週間のはじまり、月曜日ののスタートです。
今週も頑張りましょう。

嵐の中でお友達とインパした
雨男っぷりのミッキー。
あの日の振り返りです笑い泣きアセアセ

↓ 前回のブログはこちら。

さて、
ミラコスタ通りで
どうするか。。。考えます。

迷いに迷って、
このまま嵐のような暴風雨のパーの中を
移動していく勇気もなく。

おじさんちのスタンバイパスも
雨が止む頃へと変更して
(ここではキャストさんに色々と教えてもらい)
こちらを1枚いただきました♥


ファンタジースプリングスの
シールですウインク乙女のトキメキ

時折、DASH!DASH!DASH!
強い風がミラコスタ通りを吹き抜けて
ふらついちゃいそうなくらい。
そんな様子も、写真に残ってました。


デザインが可愛いわ♥


ティンクよれてる〜ガーンアセアセ



アナとエルサもゆらゆらキョロキョロw



び、ピーターパンアセアセ
吹き飛ばされそうなくらい
ガーンガーンガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

この悪天候のためレストランは空きが沢山。
これは
10時は過ぎていた時間帯。




と、こんな感じでした。


そして、雨をしのぎつつ
ゆっくりと過ごせる
シャーウッドへ向かうこと決定します。
(体力温存キョロキョロ笑)

その前に、ガッレーリアに立ち寄って
チラ見口笛音譜音譜







そして、スタンバイパスなしの
ガッレーリア。
あ〜びっくりびっくりマークびっくりマーク
ぬいバちゃん達がないんですね。
おじさんちに
集約されているということね。
ちーさんと確認キョロキョロ上差しキラキラ

お買い物をした後は
車にお留守番させて♥

ジェラ君の登場です♥♥


そして、雨風弱ることもない
ディズニーリゾートです
悲しい悲しい泣
途中傘が反対にひっくり返ったり
壊れてしまっている方も見かけました。
驚きネガティブ驚きネガティブ驚き


リゾラは動いていたのでなんとか
無事にたどり着きました。


さあ、気分を切り替えてウインク乙女のトキメキ

シャーウッドでは、
まじかるクラウンドナちゃんのパルパルメニューまじかるクラウン
楽しみましょう音符





お読み頂きありがとうございます。



次回へ続きます。

よろしければ、また

お付き合いくださいね。ウインク乙女のトキメキ



赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー たれママ クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇