おはようございます。

今日は、先日の笑い泣きアセアセ
嵐のインパの続きです。


↓ 前回のブログはこちら。

まず向かうのはもちろん
ファンタジースプリングスの
ぬいバちゃん達が並ぶエリア
音譜ランニング音譜ランニング音譜


ありゃりゃ爆笑アセアセ
ミッキー&ミニーは
色んなゲストに、厳選されていたようで
置きあがっている子からねんねまで。
様々な様子で待機中キョロキョロキラキラ


いくらキョロキョロ上差しびっくりマーク
スタンバイパスがないといえども
ちゃんと購入の際には
チケット認証があります。

そして、お一人様
1アイティム、1つのみの購入可。


下矢印パークの中には
至る所に このロゴがあり
脳内に記憶されていくようです。



トミカ、キーチェーン
ポスカなど
十分な量があるようで
グッズは少し数が減ると
あっという間に
キャストさんの補充がなされてました。



こんなタワーのようなぬいバ。

まさかの週末をまたずしての
パーク内
(アプリでの予約販売は可)
ミニーちゃんがお品切れになるとは。
ガーンガーンガーン

そして、そして、
ここからがチューアセアセアセアセ
ちーさんとたれママの真剣勝負

(あ、喧嘩なんてしてませんよ笑い泣き笑)

自分との戦いですプンプン乙女のトキメキ

お顔選び。
うん、良しと思えば、、、
縫製が気になる。
縫い方が雑では〜ショボーンもやもや

あら、フリルの感じが素敵
と思えば、、、
お鼻が曲がってるじゃない。。。


しばらく、アレヤコレヤと眺めます。

多分ショップの選んでいるゲストが
ランニング変化していてもランニング
私達は行ったり来たり、定められず。
笑い泣き笑い泣き笑笑

選びながら、ふたりとも
『わかんなくなってきた〜びっくりはてなマークはてなマーク

迷い迷いぐるぐるしながら
ようやく定まり
たれママのお家にお迎えしたミキミニです。
笑い泣き拍手拍手拍手飛び出すハート


自分好みのお顔選び。

より丸顔で〜♥
正面から見ても笑顔な感じ。
(あくまでも私自身の見え方笑)

二人の胸についている
トンボのチャームがちゃんと正面で。

ドキドキラブミニーちゃんの
ドレスのフレアの広がりと
ドレスカバーはちゃんと開いている乙女のトキメキ
縫製のよれがないもの。


ほんとに笑い泣きアセアセアセアセ
そんなに
違わないでしょ〜と思うかもしれませんが
違うんです♥
なので、
じっと見比べて選びました。


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇

ここからは帰宅後の
ミキミニです。。。


ほんと、この刺繍もすごいですねぇ。
真似できない〜おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして、
ちょっとミニーちゃんごめんね
笑い泣きお願いアセアセアセアセ


グラデーションになっているドレスの下にも
刺繍がされています♥


後ろの刺繍も細かいです。



ミッキーの
胸元のスカーフも個体差が
大きかったです。キョロキョロ上差しキラキラ


後ろ、
ミニーちゃんよりはシンプルですね。


先程言っていた口元ですが。
ミニーちゃんには舌があります。
つまり、若干
おくちの開きが大きいびっくり乙女のトキメキ


横から見てもよくわかりますが
こうやって
いつもニコニコの表情が
作られているんですね。ウインクラブラブ


そうこうして、
ちーさんも素敵なお二人をお迎えしました。


多分エンポには
いい時間かけていましたが
ウキウキしながらのお時間はあっという間に。
その頃、外は
ゴーゴーの風が唸り声を上げていて
雨も朝よりより激しく降っています。

ミラコスタ通りから出ることさえ
難しい。。。ガーンガーン



よ〜くみるとシャンデリアも
ユランユランと揺れてました。
驚き驚きww

ランチタイムは
シャーウッドを予約しているけど
まだ、早いのと
何よりこの雨、風で
リゾラでの移動は可能なのかキョロキョロはてなマーク

さてどうする私達笑い泣きアセアセ




お読み頂きありがとうございます。



次回へ続きます。


よろしければ、また

お付き合いくださいね。パーウインク乙女のトキメキ



赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー たれママ クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇