おはようございます。

先日のお友達のちーさんと
嵐の日
ディズニーシーインパの
体験話を始めたいと思います。
笑い泣き笑笑笑


私、晴れ女ですので
これまで台風予報でててもずれたりと
なんとなく
うまくやり過ごしてきましたが
今回ばかりはうまくいかなかった。。。


数日前まで
どんなに雨予報が40→60%
と降水確率が上がっても
晴れ間出るっしょ〜照れ乙女のトキメキ
呑気に考えてましたが
2日前になっても降水確率は90%
ガーンガーンガーンガーンガーン


直前のお天気確認したのが
こちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

しかもびっくり上差しびっくりマークびっくりマーク
風も強まるキョロキョロアセアセなんて予報へと。
もはや台風並みってね〜ガーン泣泣

ガーン、ガーン、ガーン

なぜこの日でなければならないかと
お天気悪いならねぇ〜と
なると思うんですが。。。

この日は、
FSのグッズ販売の初日でした。
ファンダフルのシステム障害で
買いそびれてしまった
あのお品ラブ飛び出すハート飛び出すハート

ここまで来たら
何が何でも欲しい。

そして、パークへ行ければ
お顔が選べるはず。


そんな、たれママの欲望に

笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き

女神様のようなちーさんが
お付き合いしてくれました。

更に
嵐のようなお天気に
息子くん片道切符でパーク駐車場まで
運転もしてくれて照れお願いラブラブラブラブ

もう嵐であっても心強さで
感謝が溢れます。


大雨になりながらの車移動でしたが
傘 無事に 傘
予定通りの時間で駐車場に。

キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク
あれ、車がいない。

駐車場もガラーンとまではいきませんが
かなりの余裕がある感じ。

今日初日なのにね。
やはりこの悪天候。傘アセアセ
前日のスニークか翌日に
予定変更の人が多かったんでしょうね。


渋滞回避のために早くは着きましたが
並ぶ時間は
事前にちーさんと決めていたので
慌てずに、待機です。(温存♥)


駐車場の階上より覗いてみると
あら思ったよりもキョロキョロはてなマーク
多いのか、少ないのか。
ワタシ的には少ないかなと感じました。

ちーさんとの待ち合わせ時間が
近づいて来たので
リゾラ切符を買って♥
記念なので子供切符ですけどね。


そしてこのカウントダウン。
この日からあと58日で
6月6日のファンタジースプリングス♬
オープン日となります。


この新しいエリアに入れるのが
乙女のトキメキいつの日か
わかりませんがおねがい乙女のトキメキ
みんなワクワクしていますよね。



そして、並び始めること
数分すると
この日の予定しているオープン時間より
更に早まって火曜日でしたが
8時半ハッピーエントリー
8時45分一般の開園とアナウンス。

なんとか
ちーさんとも合流できて
スムーズに入園出来ました♥

ここまでで並び始めてから
30分かかったかな位の時間ですけど
足元はずぶ濡れ笑い泣き笑い泣き


周りもパラソルの花が
傘傘華やかに咲いてます。傘傘


そして、
エンボーリオのパスを取得しようと
試みるとびっくりびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

びっくりびっくりアセアセパス発券なし❓
エンポーリオの入店の列に
そのまま流れるようにして向かいました。
ランニング音譜ランニング音譜



そしてショップのキラキラ
キラキラショウウィンドウにも
華やかなファンタジースプリングスの
デコレーションウインク乙女のトキメキ




お読み頂きありがとうございます。



次回は選びに選んで♥の

ミキミニのぬいバのお話です。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。



赤薔薇クローバー赤薔薇 たれママ ピンク薔薇クローバーピンク薔薇