おはようございます。

さてさてショボーンタラー
傘菜種梅雨との名の通り
スッキリしないお天気が曇り
続きますね。

頭痛持ちなので
朝起きると体全体が重かったり
頭痛が出たり。
その遺伝を受け継いだ
娘ちゃんも頭痛持ち。
(私よりひどい)

新年度の緊張感の中で
今年の春はあまり体調を崩さないように
乗り切ってほしいなって思います。


そして、ブログは
お友達とのパルパルのお話です。
乙女のトキメキふんわりリボンニコニコふんわりリボン乙女のトキメキ

↓ 前回のブログはこちら。

うまく有効活用しながら
パルパルーザを楽しんだあとは

ウインク上差しルンルン

お食事です♥♥♥

mimiさんが
予約を取っていてくれたので
安心して移動しますランニングランニングランニング飛び出すハート


実際のお写真は
沢山のゲストの行き来があり
お店の前は撮れませんでしたが、
通りの雰囲気は
相変わらず華やかで観てて飽きませんね。


そしてこのタイミングは
もちろん♥
パルパルメニューですウインク乙女のトキメキ


ブレットはシンプルですが
スプーンフォークお料理に合うように
作られてますねコッペパンニコニコ



ふんわりリボン前菜ふんわりリボン
・帆立とズッキーニと生ハムのパイ
・スモークサーモンと      
チーズのトルティーヤ

華やかなプレートは
食べちゃうのもったいないです。
(食べましたけどね笑い泣き笑)


というわけで、ミニーちゃん達と
記念写真📸キラキラ



ふんわりリボンパスタふんわりリボン
・トマトのカルボナーラ

さっぱりとしたトマトの酸味は
夕方の体には染みるように優しいてす。



ふんわりリボンデザート
・チーズクリームとレモンのタルト


デザートはウインク上差し乙女のトキメキ
やっぱり並んでお写真タイム。


ぐるりと周ってお写真を、、、

あら♥集中してますね。
二人が並んで撮っている姿を撮る私。
📸照れ音譜音譜

こちらのデザートもクリームは
重たくなく
パスタで膨れているお腹にも
ペロリと入っちゃいましたね。

パルパルのインで
2食もミニーちゃんメニューを
食べることが出来て良かったですびっくりマーク

プラザパビリオンは結局
タイミングが合わす
行けませんでしたが
また、御縁ある時に行きたいな♥

そして、
早朝からの活動でしたので
ピラキさんはシンデレラタイムです。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


お読み頂きありがとうございます。

次回は
日が暮れて夜になったパークでの
残りの時間のお話です。

よろしければ、また
お付き合いくださいね。


ふんわりリボン たれママ ふんわりリボン