曇りおはようございますニコニコ太陽

昨日はリフレッシュしました。
そんな素敵な思い出も
また、追って
ゆっくりと報告したいと思います。

まずは続きがあります
お友達とのインパのお話です。
ウインク上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ

↓ 前回のブログはこちら。


まもなく、待望の
ふんわりリボンミニーちゃんのパルパルーザですふんわりリボン

音楽とともに遠目でお城周りの
パレードルートでの
軽快な音楽とダンスが
視覚と聴覚に響いています♥

ラブ今か今かと待つ私達ラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そして、
ダンサーさんたちが登場です。

ここからは動画を切り貼り
拡大したり
スクショに切り替えての
ペタペタです。

お見苦しい点はごめんなさい笑い泣きお願いアセアセ


乙女のトキメキ爆笑ミニーちゃんのフロート
きゃ〜ラブラブラブラブラブ


めいいっぱい手をフリフリしている自分。
バイバイ笑い泣きラブラブラブラブ


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン


ダンサーさん達に見とれていると
み、み、ミッキーバイバイ笑い泣きアセアセ
またまた、必死で手を振ってます〜


決めのポーズ♥
みんながキャ〜ってね。ウインク乙女のトキメキ



グーフィーもノリノリダンスニヤリルンルン


クラリスとディジー


ディジーはちょっと遠くて、
あっ♥ようやく向いた。


パルパルーザの衣装は
ドットが基本ですが
ほんとに華やかで可愛らしいです。


こんな風に
元気に踊るダンスがほとんどなので
ロングやフレアというよりも
ショート丈のパンツギャザースカート
なのかなキョロキョロはてなマーク


大きなリボンがインパクトありますね。

楽しみながら
体を動かしリズムに乗っていると
チップとデールも見えてきます♥


2人が一緒にこっちを向くのは
ほぼ無理でしたケド。

可愛らしいベレー帽姿は
それぞれで
キラキラ📸お写真にちゃんと収まりました。


そしてたれママ
お待ちかねのドナちゃんです。


パルパルーザの始まりが
15時40分で
ここのエリアに着く頃には
16時頃となります。

ということはびっくりびっくりマーク
かなり日も傾いて逆光を浴びる感じ。

でもねウインク上差し乙女のトキメキ
最前列ではなくても
比較的近い距離でしたし、
何と言ってもニコニコルンルン
音符私達が観ていたエリアは
ルンルン3rd停止位置ともなりますので
ここからはダンスタイムです音符

最終フロートに乗ってきた
ドナちゃんがそのままダンスをしています。

あっちにもこっちにも
ファンサを送りながら一生懸命♥


可愛いなぁ〜ラブラブラブラブラブ

しばらくのダンスタイムを楽しむと
前方よりキャラが移動してきました。

ディジー
クラリス
チップとデール
ミッキー
プルート
(グーフィーとミニーは
動きが早くてブレちゃった。)





フロートの上でも動き回りダンスしている
ミッキーたち。




決めのポーズが決まる頃
フロートがまた動き始めます。


↑↑↑ かなりの逆光で
スクショ、スクショを繰り返して
光調整してのお写真。

こうしてようやく私自身も
ミニーちゃんのお顔が見えました。

後方にはチップとデール



この日の前後の日程でも
風キャンが多かった時期に
こうして
パルパルを観れた奇跡に
感謝だなぁ〜って思いました。

観れなかった方もたくさんいたと思われる
今年のパルパルーザ。
また、来年の春
2025年パルパルーザ第3弾の予告も
出ていますよね。

ぜひ、
素敵なパルパルの仲間たちを
観れたらいいな♥って思いますよね。


お読み頂きありがとうございます。

ことあとは
お腹が空いてくる頃の私達。

mimiさんが予約してある
あのレストランへ向かいます。

次回もよろしければ、また
お付き合いくださいね。ウインクラブラブ


ふんわりリボン たれママ ふんわりリボン