おはようございます。

色んなお話が、中途ですけど
やっぱり
振り返りたくなる40周年でした。


↓ 前回までのお話


タイトルは1年前ではなく、
この1年を。。。のほうが良いかな。

そんなこんなでも、このまま
回想していこうかと思います。


40周年の記念メニューも
たくさんあった1年でした。
もう記憶が曖昧ですが
残っている写真から呼び起こし。
笑い泣き笑笑
スタートは
スニークの日のシャーウッドガーデン
ラブラブラブ


40周年の文字にワクワク。
強風でしたけど
ショートバージョンのセレカラを観ました。


デザートにデコされた
ガーランドもこんなに楽しむ
アイテムとなるなんてね♥


パークの中では限定の浮き輪まん
やチュロスウインクラブラブラブラブ

あと、もう一回
食べておけばよかったな。


センストの時間限定メニューで
デザートセット
こちらはティンクのドリンク



チックタックでも
限定のスペドリ頂きました。



オチェーアノでは
可愛らしいブッフェ台にうっとり♥


ハモカラとハーバーグリが観れた
スペシャル期間でした。




パークの中では
お誕生日会兼ねて
ティンクのホールケーキ。



ドリマのアフヌン


立体的なデザートプレート♥
スペドリは
ドナ&ディジーでしたね。



夏のパークでは
かき氷〜冷たかったけど
暑さを忘れちゃうくらい爽快。



👻🎃秋から冬にかけては
ハロウィーン&クリスマスメニュー
になるので🎄🎅
40周年らしいメニューよりも
季節メニューに専念してました。

また、
シルクロードのチャイニーズティー
粘りのキャンセル拾いや
お友達からのありがたい
お誘いなどで
この1年はコンプ。

4月からのメニューはスタイルが変わり
御縁はあるかしらキョロキョロはてなマーク



そして、
グランドフィナーレに突入。
やっぱり
シャーウッドスタート。



ケーキの文字がどーんと40。
どのメニューも美味しかったです♥



同じくランホ。
頑張って予約できたドリマの
グランドフィナーレでのアフヌン。


1年を通して楽しんだ
40周年の思い出が
このガーランドのプレートに
集います。。。


そうそう、
パルパルな気分でも
やっぱりチュロスを買えば
この絵柄を見れます。照れ乙女のトキメキ


娘ちゃんの大好きな
マンマのドーナツ。
こちらも4月からは
終わっちゃいますよね〜
悲しいハートブレイクハートブレイク




もう、今日からは
パークやホテルレストランで
40周年を感じられないのは
ちょっぴり寂しいですね。悲しいタラー

そんなふうに思えるくらい
📸キラキラ写真から
その日の思い出が浮かぶとするなら
楽しかった証拠ですね。ウインク乙女のトキメキ


拙い文章で食いしん坊さんネタを
お読み頂きありがとうございます。
笑い泣きお願いラブラブラブラブ

たれママ