おはようございます。

本日は回想してみよう企画
パート2です。

↓ 前回のパート1はこちら。

そして、
一年前スニークで訪れたシー。
記事を読み返してみてます。



そんな日の思い出に
ガーランドの虜、なんて記事
笑い泣き笑笑

その時は
そのまま感じたことを書いてますが
読み返してみると
ちょっと恥ずかしかったりします。

この日初めて
ガーランドのシステムを知ったのは
ミラコスタの
ミッキランジェロ・ギフトでした。

ガーランドを買った時に
キャストさんから頂いた
リーフレット。


そしてそっと
一緒にガーランドシールも
頂いたんです。

これから始まる
ディズニー40周年を一緒にお祝いしましょう!
そんな当たり前の声掛けを
たくさんのゲストに
されていたんだと思いますが。

こちらもワクワクが湧いてきたのを
昨日の事のように思い出します。



娘ちゃんやお友達との
パークでの思い出とともに
何人ものキャストさんとの交流が
自分の中でも
ある意味ルーチンのようになりました。



ハロウィーンの頃には
パークには
更にゲストの数が加速されている
印象があり。。。

ガーランドシールを
頂くチャンスが少なく。悲しい泣

限定シールは4枚。



盛り返すかのように笑い泣き笑
クリスマスシーズンは
たくさんのシールを頂くことが
出来ましたウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ


娘ちゃんとの長い1日
ラスラン応援インパの効果もありかな。



年が明けて
グランドフィナーレ期間では
3世代ディズニーもあり
気がつくと
娘ちゃんやお義母さんにもあげた分など
含めると、多分50枚くらい。

でも、
私の手元には39枚でしたので。
先日お友達とのインパで
1枚だけ書いてもらい、
40枚ジャストとしました。

↓ こちらがその40枚目です♥


つまりウインク上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ
40周年の数に合わせて
思い出の宝物となった訳です。

次にパークへ行くときには
このシステムがないのかと思うと
とっても残念です泣くうさぎ

ガーランドシステム
形を変えて
また企画してやってほしいなって。