こんにちは。
今日もお天気ですウインク乙女のトキメキ
週末に向けて、気温も上がって来るらしい。

風は昨日のような強風ではなく
パルパル今日は開催されますように。
照れお願いキラキラキラキラ

そして、
今日はちょっとおやすみしてる
和歌山・パンダさん旅行のお話。

↓ 前回のブログはこちら。

ついつい
食べたものブログになってますが
和歌山に2日いて
お泊りしたお宿も
楽しみにしていたもののひとつ

今回は6年ぶりの
和歌山〜勝手に
第2の故郷と思ってますが
パンダヴィレッジにお泊りしました。


自動販売機も、パンダちゃん♥
売っているドリンクは
ノーマルです笑い泣き笑笑




こんな感じでドーム型のお泊りハウス
おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お部屋は事前に選べず、
和室や洋室と人数で
いくつか予測する感じで現地へ。


今回お泊りしたのはこちら♥


ぐるりと見て回っていたら
あら♥
模様のひとつが
パンダちゃん型爆笑飛び出すハート

他の建物もこんな感じ。
まるでミッキーシェイプみたい


パンダ姫のお部屋ですウインク乙女のトキメキ


ようこその絵も各部屋
違うようですね。キョロキョロ音符


窓もドーム型なので
こんな風にカーブになってます。


ユニットバスに近い感じで
カーブの天井ではありますが
うまく収まってます。


お風呂は扉がもう一つあって
こんな風です。


今回は大人4人ですから
ゴロンと出来る和室。

トランクも開きっぱなしでも
邪魔にならずです。OKウインク乙女のトキメキ


ご興味ある方は
公式のページを覗いて観てくださいね。
お子さんが小さくて
ちょっと面白いお泊りにも
いいですよ〜ラブ飛び出すハート

↓↓↓↓




あ、しつこいですけど
大人4人で泊まりましたけどね。
笑い泣き笑笑笑

高台から眺めるとこんな感じです。
↓↓↓


そんなパンタビレッジは
ブッフェのお食事付きプランとかもあります。
温泉施設と併設されていて
食べるお風呂にも困りません。


ここからはざっくりとお写真を。
空腹でパシャパシャも少なめ(笑)




ちょうどキョロキョロ上差し乙女のトキメキ
うまいもんコーナーと
地元和歌山のお料理も並んでました。




そうそう、デザートも意外と
品数ありました♥



下2つは朝ですが。
お刺身も朝から並んでてびっくりキラキラ

鯛茶漬けも出来ました〜。
ハート🍚🥢



そんなパンダさんのお宿でも
癒やされて
和歌山のアドベンチャーワールドを
堪能した訳です。


お読み頂きありがとうございます。
パンダ〜次回へ続きます〜パンダ

たれママ