おはようございます。
昨夜遅くに自宅に戻ってきました。

数日の九州遠征
(ライブと帰省ですけどね)
体を整えて
次のお楽しみに備えます照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして、
本日も2月のお楽しみのひとつ
和歌山への旅の続きを♥

↓ 前回のブログはこちら。

2日間ゆっくりと流れる時間の中で
パンダパンダちゃんやペンギンくん🐧
に癒やされてましたが。

お腹の虫も鳴くわけです。
そこで食べたものも
可愛いパンダ仕様もありましたので
ペタペタします。ウインク上差し乙女のトキメキ


ペンギンくんのパンもありました。



パンダこちらはパンダちゃんの
ハンバーガー♥

🍔ソイミートタイプもあり。
娘ちゃんはそちらも好きなので
チョイスニコニコ音符音符


紙コップにも優しいタッチの絵柄♥


よく見たら
ケチャップもパンダちゃんのおしり
爆笑笑笑


らうちゃんもランチに参加です。


おやつで頂いたこちらも
可愛かったですラブラブラブラブ

チョコバレンタイン限定チョコ
14日は少し過ぎてましたけど
2月だったので限定メニューでありました。


たれママは
抹茶ラテを頂きました。


プチロッツォ&エイリアン
カラーを見て
カバンからガサゴソと出てきました笑い泣き笑


手前のハートを持ったパンダちゃんは
クッキーです。

パンダラブラブパンダラブラブパンダラブラブパンダラブラブパンダラブラブパンダラブラブ

また、お手軽フードには
パンダまんもあります。


このケースが可愛くて。


らうちゃんも。。。じっと観察


そんなパンダまんは
6年前にも売ってて♥♥♥


ふたりともまだ成人してない
中学生と小学生。
チョキ爆笑チョキ爆笑ピースしてます。


そうそうウインク上差し乙女のトキメキ
食べたものといえば
シュークリームもパンダ要素がありました。


ひょっこり顔出しパンダラブラブ


抹茶味のパンダちゃんも
ラブラブラブ可愛い〜


で、結局
こちらをチョイスウインク乙女のトキメキ


またまた、らうちゃんガン見。
チョコレート、
さくさくパンダに見える。


このお店はコーヒーも売りだったようで
こんな風に
ディスプレイされてました。




お読み頂きありがとうございます。



まだまだ

家族旅行のお話は続きます。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。ニコニコ乙女のトキメキ



パンダ たれママ パンダラブラブ