おはようございます。

今日は日曜日です。
昨日は行ってまいりました。
びっくりキラキラ 🎤音符音符

福岡 PayPayドーム🩷
リアルなライブすごいですね〜
たれママ、感激しましたおねがいキラキラキラキラ

エネルギー消費半端無いけど
笑い泣きアセアセアセアセ
若いエネルギーもたくさん
吸収してきましたよ。ウインク乙女のトキメキ

そして娘ちゃんとはもう少し
旅を続けます(帰省)。
こちらの旅についてはまた後日
面白かったことなどを
綴れたらいいかな♥


まずは、途中経過の
3世代ディズニーについて
お話を進めますね照れラブラブラブラブ

↓ 前回のブログはこちら。

美女と野獣をを楽しんだあとは
パスを取っている2つの
アトラクションへ🎢
言ってもソフトなものですニヤリキラキラ


こうして
エントリーパスを持っていると
時間を有効に使えますし


1時間の中で
アトラクへ向かえばよいので
パーク移動も焦りませんよね。


こちらも、美女と野獣並に
待ち時間ほぼなく
スムーズに乗れることで
お義母さんの体力消耗もなく
とても良かったです。


こんな風にディスプレイされている
キャラクターのエリアも待機時間が長いと
なかなか進みませんが、
本当にあっという間でしたびっくり乙女のトキメキ


また、移動時間中には
お散歩しながらパークの景色も
楽しみます。ランニングルンルン



ミニーちゃんのお写真スポットは
なかなかの大行列で
正面からは難しい。笑い泣き笑


ズームしてみて明るさも調整しても。
こんな風に。。。ショボーンもやもや

そこで、午後
パルパル前の待機時間で
もう一度来てみたんです。


消しゴムを使ってカットしたりしたので
少し修正はしましたが
光の入り方は午後のほうが良さそうです。

お写真タイムも
季節により色々と変化しますね。



そして花壇には
ふんわりリボンミニーちゃんふんわりリボン


ダストボックスもドット🩷


そういえばウインク上差し乙女のトキメキ
音符むらさき音符午前中のはやめの時間では
お城前での演奏もピンク音符音符
音符ブルー音符聴くことが出来ました。


ハーモニーインカラーも
演奏してくれてましたよ。


そして、
お城を通るのであればね♥


こちらで
お願い事もしなくちゃね照れラブラブラブラブ





お読み頂きありがとうございます。



大混雑の40周年ランドだからこそ

プランも予定通りに

ならないことも、想定しつつ

ゆっくりと歩いてみるのも

いいなぁ〜と

感じた3世代ディズニーでした。



次回へ続きます。


よろしければ、また

お付き合いくださいね。ウインク乙女のトキメキ



ふんわりリボン たれママ ふんわりリボン