おはようございます。
3月も着々と日にちが進みますね。
毎年この時期になると、、、

1月は行く、2月は逃げる
そして3月は去ると言った
昔の人はすごいなぁ〜と思います。

たれママは
娘ちゃんの推し活動同行のため
準備もあり
バタバタしてるような
お暇なような笑い泣き笑

さて、そんな本日は
3世代お泊りディズニーの続きです。

↓ 前回のブログはこちら。


ランホに行ってきますをしたら
ここからは手荷物もさほど並ばず
というか
すでにたくさんのお泊りのゲストが
エントランスに並んでますびっくりアセアセアセアセ

エントランスへ向かいました。
ランニングアセアセランニングアセアセアセアセランニングアセアセ

時間も調整してお部屋を出てきてますので
ギューと人が多くても
待ち時間でのストレスはかからない程度。

ランドホテルにお泊りした特権で
時間も急かすこともなく
ギリギリまでお部屋で過ごしました。

はい。チャージ満タンのハズ。

予習して
開園後の流れも3人とも確認済み。

エントランスからは
まっすぐ
ワールドバザールを抜けていきます。


ふんわりリボンパルパルミニーのデコですふんわりリボン

そこからは、寄り道をせず
きっと
最後尾が伸びているであろうエリアへと
ランニング向かいますランニング


着いたぁ〜。
お義母さんも、一生懸命
娘ちゃんと腕組みして
迷子にならないように爆笑笑笑



今日一番頑張るところです。

このあとは
少しも急ぐことはないので
ここだけちょっと
頑張ってもらいました。



あとは前に習えでついていくだけです。



到着。
入口までは15分かかったかなキョロキョロはてなマーク
いや、多分かかってないですね。

列が動き出すと一気に
サクサクと進みます。


その後もぐるぐるはせず、
スムーズに列は流れていきます。



ここまで、多分
30分はかかりませんでした。
↓↓↓

序章の物語が始まるお部屋。
みんなが静かに眺めます。おねがいキラキラ


このティーカップも
すっかりノーマルモード。照れ乙女のトキメキ
アクリル板があったのが
はるか昔のようですね。

ゆらゆらと揺れながら
物語の世界へ引き込まれていきます。




この二人のダンスがとっても素敵
ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ラストシーンの
ステンドグラスと一輪の薔薇🌹



久しぶりに来た
美女と野獣♥♥
とっても素敵で大満足〜。

ハッピーエントリーのお陰で
待ち時間長いアトラクも
スムーズに乗れました。

ちなみにこの日のお昼ごろは


こんな感じの待機時間です。ガーン



出口をふと振り返ると
ちょうどよく人がいなくて
びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベルが歩いていたお城の中の景色は
こんな風に
目に映っていたんでしょうかね。


スター花スター花スター花スター花スター花スター


そして、
美女と野獣を待機している時間に
一般でのインパの場合で
9時過ぎに
DPAが取れるか確認しょうと
見てたんですが。。。


こんな感じで
キャッスル前は
かなり早い時間にパークの中に入らないと
厳しいんですね。。。ガーン

今は3月。
春休みも近づき
学生さんも増えてきてますよね。

パルパルもカウントダウン
となってくると
更に
激混みなパーク。。。

楽しく過ごすプランをたくさん
考えて選択肢を増やすのも
1つの手かもしれませんね。

3月のインパの
参考にしようと思います。ウインク乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございます。



次回は有効活用で

アトラクションに続きます。



3世代で乗れるもの口笛

あれです♥



よろしければ、また

お付き合いくださいねウインク乙女のトキメキ



ふんわりリボン たれママ ふんわりリボン