おはようございます。
雨雨雨雨雨
今日は少し荒れ模様の予報。

こんな日は気温も下がるので
体調に注意ですね悲しい魂

そして
3世代のお泊りディズニーのお話は
折帰り地点を過ぎました。

↓ 前回のブログはこちら。


流石に1日目から
元気に早朝運転して舞浜入り。

ゆっくりペースと言っても
ディズニーシーをお散歩
して過ごしてたので
夜はぐっすり眠りました。。。

朝は明るくなり自然の目が冷めたのは
日が昇っているかくらいの時間
笑い泣き笑笑
やる気満々な感じが溢れてます。

化粧品ブラシ身支度したりしつつポーチ口紅
ルッキンググラス・ギフトで
買っておいたサラダ🥗やカットフルーツ
とともに
マンマの40thドーナツ🍩を
お部屋で食べました。

今回は
お部屋にいる時間も短いだろうから
朝はゆっくりお部屋でね♥と
決めてました。


ふと窓の下を見るとびっくりアセアセアセアセ


もうすでに手荷物には沢山の人が
ならんでます。
アーリーの列もびっくり!!!!!!


まだエントランスには
並べない時間なんですが。。。


目を凝らしましたが
ええ、誰も並べてません。


凄い人だね〜。
気持ちははやりがちとなりますけど。

今日は慌てずにウインク乙女のトキメキ
お泊りの恩恵を受けて入園しようと
出発時間を決めます。


手荷物検査がオープンしてしばらくすると
ランホ前に並んでいた
アーリーの列は消えてました。


そして
さてそろそろ出ようかって頃には
びっくり!!びっくり!!びっくり!!

すでにたくさんのゲストの列です。


凄いね〜を繰り返す私達。
ガーンアセアセガーンアセアセガーンアセアセ

そして、
出発前にはひとつミッション。
3人分のお泊りのお荷物は
意外と沢山笑い泣き笑
お土産もありますからね。

ベルデスクまで
キャリーなどをガラガラもちょっと
大変よね、と。

そう言うわけでこちら利用♥


スマホを利用して
お荷物はキャストさんに
後ほどお部屋まで
取りに来てもらうことにしました。


ちなみに、
このサービス
手荷物の受け取りを早くしたい方には
不都合となります。

チェックイン時間はベルデスクも
混み合うので
キョロキョロラブラブ私達と同じようにキョロキョロラブラブ
1日遊んでから帰宅前に
引き取りたい方には最適ウインク上差し乙女のトキメキ

チェックアウトの手続きを
テレビ画面で行い
身軽な状態でお部屋を出ることが出来ました。
ランニングキラキラランニングキラキラランニングキラキラ


せっかくなので遠回りして
(後ほど意味が伝わります)
中央の眺め良いエレベーター利用して
正面エントランスへ向かいます。


手元にはもちろんウインク乙女のトキメキ
ハッピーエントリーのチケットを持ってね♥


チェックアウト後でしたが
ランホにいってきまーすして
パークに向かいます♥



ちなみに
私達がお泊りさせてもらった場所は
こんな感じで
かなり
つき当たりのエリアになります。

なので、2日目は
インパ後に一旦お部屋に戻るのはやめようと
プランを立てました。


あとから考えると
中央1〜3階のお部屋を希望して
動線を良くするのも
体力温存には良かったかな
キョロキョロはてなマーク
次回の参考になりました。




お読み頂きありがとうございます。



今回はホテルの朝で

いっぱいになっちゃったので


次回より

ランドのパークの中での様子を

綴りたいと思います。



よろしければ、また

お付き合いくださいねウインク乙女のトキメキ



ポーチブラシ たれママ 香水口紅