おはようございます。

暖かい日のあとの肌寒さは
ちょっとダメージですね。

2月でもあったかった
お泊りウィークの回想をしていると
恋しくなります。ラブ乙女のトキメキ


パンダ今朝はパンダ
和歌山の家族旅行のお話の続きです。

↓ 前回のブログはこちら。


前回も述べたように
和歌山のアドベンチャーワールドは
我が家の家族旅行の歴史がある
と言っても、過言ではない
本当に思い出深い場所です。

乙女のトキメキパンダパンダパンダパンダ乙女のトキメキ

そんな場所に行ったら
もう、パンダさんループ

まるでグリのループの気分。
しかも、待ち時間短い笑い泣きラブラブラブラブ


パンダさんのイメージというと
草食動物なので
ずっと食べているか寝ているかと
思いがちですが。

意外と昼間も活動しています。


むしゃむしゃ爆笑笑


むしゃむしゃ笑い泣き笑笑


活動しています。


よいしょ♥


ここに乗りたいな爆笑乙女のトキメキ


そしてむしゃむしゃ笑


屋内と屋外の
それぞれのパンダさんの
動きを観る事ができます。

私達は2日間
アドベンチャーワールド
づくしとしてましたが。

お写真振り返ると
よく歩いているぱんださんシーンも
沢山ありましたが

結構
食べてるシーンも多かった笑い泣き笑


本来はパンダさんは
肉食だそうです。

熊猫って書きますものね。
キョロキョロ!!!!

野生で越冬しなければならない
中で生き抜くために
パンダさんは
草食動物へと変化していったそうです。

過去バックヤードツアー
参加した時に
飼育員さんから教えてもらった事です。
ウインク上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ


幸せそうな午睡タイムです。
花スターニコニコスター花



この時は沢山の人へのサービスかな
と思うくらい
よく歩いてました。ニコニコラブラブラブラブ


こんな時に
パンダさんは何を考えているのかな
キョロキョロはてなマーク


目の前を行ったり来たり。

ガラス越しではありますが
かなり近くで観られるので
表情も観れます。


おしりがもっさりしてて
歩き方もおっとり。

手を観ると爪があるし、
ある意味凶暴なのでしょうが
眺めている分には
危険もなく可愛いです。

ちなみに
このよく歩いているパンダさんが
パンダ良浜ですラブラブラブラブ



我が家のらうちゃんも
ちゃんと
パンダさんと交流しました。



お読み頂きありがとうございます。

次回は
パンダさんと同じくらい
貼り付いたもの笑い泣き笑
について綴ります。

よろしければ、また
お付き合いくださいね。


パンダ たれママ パンダラブラブ