こんばんは。
明日はひな祭りですね。照れ上差し乙女のトキメキ
昨日ちゃんと
お雛様出せて良かったです〜。

笑い泣き笑笑笑

出すのが遅くても
片付けるのは
後回しにしちゃいけないのよね。

お休み明けて
お天気の日には片付けなくちゃです。

3世代ディズニーのお話の続き。
↓ 前回のブログはこちら。

櫻での美味しくて
楽しくて、くつろいだ時間。

近くにあるものといえば
はい。あそこ♥


だいたい
5時半過ぎたくらいだったと思います。
2月の半ばでも
少しずつ日が長くなってきてるのが
わかりますキョロキョロ!!

目的地までランニング飛び出すハートお散歩


BBBラス会狙いですウインク乙女のトキメキ

エントリー外れても大丈夫。
疲れた夕方でも
ブランチして移動が短ければ大丈夫。

そんな風に
密かに考えてたプラン通り。



まだ
2階自由席は並び始めたくらいで
前は10組くらいかな。キョロキョロはてなマーク


1回目公演の自由席なくなったけど
悲しいハートブレイク
この自由席システム
ずっと残ってて欲しいな。

風の強い日です、
3人でずっといるのも
ただただ負担増だけです。ショボーン魂
娘ちゃんとお義母さんは
少し離脱してもらいました。

そしてこのあとにはあと1つ
やりたいこともあるので
体力温存ニヤリ乙女のトキメキ


この入口近くのポスターも好き♥


お時間早めで扉が開放されましたが、
混乱ないようにキョロキョロはてなマークはてなマーク
ゆっくりと誘導でした。

こういう丁寧なシステムは
今回の私達のように
高齢な人や小さなお子さんがいる人には
ありがたいですね。


キラキラ2階席からの眺望キラキラ


㋱ ミニーちゃんの
お歌をしっかりと聴くわ♥

ミッキーのゲッダンこそありませんでしたが
ダンサーさん達の
複数回のゲッダンびっくり乙女のトキメキ

ノリノリなミッキーは
十分に見応えがありラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

貴重な時間の使い方が出来ました。


そしてハーバーでは
機材も上昇しつつ
ビリーヴの準備が始まります。

ゲストもだいぶ前より場所取りが
始まってました。


私達は座らずにそのまま移動です。
ランニング乙女のトキメキランニング乙女のトキメキランニング乙女のトキメキ


たれママ、今回初めて
あれ使ってみましたラブキラキラ




お読み頂きありがとうございます



次回はディズニーシー仕上げの

あれです♥♥♥



よろしければ、また

お付き合いくださいね。ウインク乙女のトキメキ



🎹 たれママ カラオケ