おはようございますニコニコキラキラ

気の向くままに綴っている
たれママのお話にいつも
お付き合い頂き
ありがとうございます。

3世代ディズニーから帰宅して
今日、3月を迎えました。

まだまだ
うまくまとめきれず
書いたあとに
あ〜って
思うこともあったりしますが
笑い泣き笑笑
ご愛嬌と言うことで。

本日も進めますねウインク乙女のトキメキ


↓ 前回のブログはこちら。

ホテルでゆっくりと
持ってきたドリップコーヒーを
飲みながら爆笑コーヒー

朝から元気に動いたね〜と
お義母さんも元気。グッニヤリキラキラ

アプリを開きつつ
体調を確認しつつ
後半戦の予定をお話します。



ふと見るとこんな表示。
あ〜そう言われれば前回のお泊りも
そうだったような〜。
なんか、可愛いベットのマーク♥


充電もできたので。。。
いざ照れ上差し飛び出すハート飛び出すハート
ディズニーシーへ

エレベーターまでの廊下など
ホテルの中のステンドグラス🪟
ドナちゃんにも
いってきまーすニヤリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ランニングルンルンランニングルンルンランニングルンルン

再びリゾートラインに乗って
ディズニーシーへ


ディズニーシーには
3月に来る予定はないので
この40周年のコーンアートを
観られるのも最後かな。おねがい乙女のトキメキ

しっかりと観ておこう♥


モノレールをお見送り

ミラコスタの通用口から
再入場することに。
(勝手に、ただいま〜の気分)
笑い泣き笑笑

シーに入ってからは
コーヒーニコニコスプーンフォーク
次はアフヌンタイムです。

今回の娘ちゃん
セレクトメニューのひとつ。

レストラン櫻の
平日限定メニュー
ファンアフタヌーンセット


和食がベースになってますが
色も華やかで
女子会にはもってこい♥♥♥
予約していたので待ち時間は
中にはいってから
レジ前で少し待つ程度。


お席についてからは
店内の
魚市場をイメージした装飾も楽しみつつ
お料理を待ちます。


お一人分を
お写真に納めようとすると
想像以上にボリューミーびっくりキラキラ


米粉パンのハモカツ
これが意外とお腹を満たします。

サラダちらし寿司は
おにぎりのような酢飯を
崩して混ぜて食べますびっくり上差し


上から見るとサラダが綺麗〜


周りにぐるりと並べられた
デザートは四季を表現。

春💗さくらブラウニー

夏💙あじさい饅頭の餡蜜風

秋💛栗と南瓜とさつまいものパイ

冬🤍ゆり根餅

なかなかお家では
作らなそうなメニューで
三者三様好みは分かれつつも
大満足なアフヌンタイムウインク乙女のトキメキ

セレクト、大成功でした。

お腹もいっぱいで
次の目的地へ移動する前に
。。。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

レジのキャストさんに
帰り際、
アフヌンの感想を聞かれて
とても良かったことをお伝えし
お話が弾んで
こんな素敵なものも頂けました。


絵が得意ではないとおっしゃってましたが
ミッキー&ミニーを
描いてくださいました。
照れお願いラブラブラブラブ


このガーランドシールは
帰宅してから
スケッチブックに
思い出のアルバムとして
お写真などと一緒に貼って
1つはお義母さんの手元に届きました。

『あ〜、あのときのものねニコニコ♥』
ニコニコして眺めてました。





お読み頂きありがとうございます。



この日ショーエントリーは

残念な結果に。。。



そんなことも踏まえての

レストラン櫻の予約時間でした。

計画通りに進めるかキョロキョロはてなマーク



次回へつづきます。

よろしければ、また

お付き合いくださいねウインク乙女のトキメキ



🌸 たれママ 🌸