こんばんは。

最近は楽しかった
3世代→家族旅行の振り返りとともに
たれママ自身の
お仕事についても取り組んでます。

そして、また
お仕事探しも御縁です。

キラキラおねがいきらりんと感じる場所が
見つかるとよいのですがキラキラ


さて、本日も3世代の
振り返りをしますね。

↓ 前回のブログはこちら。


お部屋の中に入ると
朝ベルデスクで預けておいた
お荷物も届いてました♥

お気に入りのトランクには
🏷タグが付いてお泊り記念みたいで
嬉しかった♥♥♥



洗面台以外にも大きな鏡があり
女子旅には嬉しいレイアウトです。
ウインク上差しラブラブラブラブ


対面するかのように
洗面所に動線は繋がります。
鏡の中に映った鏡が↑の鏡🪞


アメニティもひとりひとつ。
お電話しなくてもお部屋に泊まれる
人数分置かれてました。

お風呂場の中の窓は
くもりガラス。🪟
お部屋からは中は見えませんが
明るい感じ〜。ニコニコ乙女のトキメキ


キョロキョロしちゃう。
そして
(キャストさんが教えてくれた)
隠れミッキーはどこキョロキョロはてなマークはてなマーク

ランニングラブラブランニングラブラブランニングラブラブ

探しながらウォッチング口笛

テレビ台の下には
今夜着る予定のパジャマ爆笑飛び出すハート


上を見上げていくと
あら♥
こんなところにも遊び心がラブ乙女のトキメキ
ミッキー、どこぉ〜はてなマークはてなマーク
爆笑笑


🛌ベットも可愛らしく
ランホの象徴となる
イエローでカラー統一されてますね。


パット見た感じわからないんですけど
よくよく見ると
白のシーツびっくり!!!!


キャラクターが描かれているんです。
3人で、再び
アレヤコレヤと探します。

キョロキョロはてなマークキョロキョロはてなマークキョロキョロはてなマーク


お部屋の中の壁紙にも
ミッキーシェイプ♥
隠れてはいないね。。。



1回は寝てみたかった♥
〜アルコーヴベッド〜
こんな感じなんだね。びっくり乙女のトキメキ



この窓がお風呂からみたあの窓♥↓


写真撮ろう〜ニヤリ乙女のトキメキと交代交代で。

大人なのに
少しも落ち着かずあれやこれやと。

そして、娘ちゃん見つけました♥♥
隠れミッキー。


↓ この中です。
あんまり詳しく書くとネタバレなので。
お部屋の何処かに。


もし、まだ知らない方は
次回探してみてね♥

見つけられたからホッとして
よーやく
ブレイクタイムコーヒー照れ

靴も脱いで開放感〜

そうそう、
エコバックもちゃんと頂けました♥




お読み頂きありがとうございます。



大人でも宝探しのようになると

一生懸命

楽しんじゃうんですね。



お部屋の中にはミッキーたちの

世界でいっぱい♥♥♥

まだ見つけてないことありそうです。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。



たれママ ウインクラブラブ