こんばんは。ニコニコ🌛✨

🪟 コーヒー
まったりの夜。。。

本日も
ディズニー3世代のお話進めるために
気ままに始めます〜♥

↓ 前回のブログはこちら。


ホテルに着く頃には
オンラインチェックイン済
でしたので🆗
15時にはお部屋の準備も◯
鍵が表示されてました。
笑い泣きラブラブラブラブ
やったぁ〜ラブ


可愛らしいこの鍵が使えるのは
決まった時間のみです。

そして、
お泊りするからこそ
立ち寄りたかった場所

シャーウッドガーデンウインク上差し乙女のトキメキ
さっそく
お部屋で使う前に
ガーデンへ向かいます。


キラキラキラキラキラキラキラ
施錠が外れて中に入れます。

風が強めで
チェックインが始まったばかりの
この時間。

ガーデンは貸し切り♥♥♥


2月なので、お花が沢山。。。
とはなりませんでしたが
🌲西洋の庭園🌲
雰囲気は十分に楽しめました。



この、見上げた感じ素敵。

↑たれママ

同じ景色を観ても
感じ方や写真の捕り方も人それぞれ
親子でも面白いなって思います。

↓娘ちゃん

噴水のお水は止まってましたが
その分
造形がしっかりと見えました。



プチ散策をしてから
お部屋に向かいます。ランニングキラキラ


お部屋の中はどんなふうか
楽しみです照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ロビーからエレベーターで
階上へびっくりキラキラキラキラ


ロビーが段々と
離れていって。。。


天井がぐんと近くなります。
大好きな天窓もこんなに近くに♥

お部屋は娘ちゃんのこれからの
新生活にエールを送りたく
最上階ではなく
あえて
7階をリクエストしていました。

必ず希望が通るわけでは
ありませんが、
可能であればのリクエストです。
ウインクお願いラブラブラブラブ

廊下を歩きキョロキョロ
可愛らしい壁紙〜ラブ乙女のトキメキ


絨毯に描かれている
ミッキーをはじめとする
乙女のトキメキラブキャラクターたちラブ乙女のトキメキ


そんな
私達とすれ違うキャストさんから
『お部屋にも隠れミッキーがいますから、
探してみてくださいね♥』
と。

お義母さんの目もキラキラキラ。
おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お部屋に着くのが
更に楽しみになります。。。




お読み頂きありがとうございます。



次回はお部屋に入っても

子供のようにはしゃぐ

様子を綴ります笑い泣き笑笑



よろしければ、また

お付き合いくださいね。



ハートのバルーン たれママ ハートのバルーン