おはようございます。ニコニココーヒー

2月は日にちが少ないから
もうすでに
ラスト週になりますね。

旅行続きのあとは
☔お天気が悪くて。。。
悲しい泣泣
まだ、お雛様🎎を出せてません。

お嫁さんに行くか
先のことはわからないけど
ちょっと気にしないとね。

そんなたれママの
気まぐれブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

↓前回のブログはこちら。


スチーマーラインでハーバーに戻り
キョロキョロキョロキョロはてなマーク

🌸春を感じられるお花🌸
咲いているかな〜♥と
期待しながら探してみます。


この青空をお写真撮ったら
とっても綺麗だろうな〜照れ乙女のトキメキ
なんて。


しかし、
まだ少し早かったようです。
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
チューリップも
まだ
植え替えられてませんでした。

お土産にハガキが欲しくて
寄ったショップで
ガーランドシールを頂きました♥


お誕生日シールを見て
アニバーサリーバージョンも
ラブラブラブラブラブ

ハーバーでキャストさんに
お写真を撮ってもらったりしながら
お散歩は続きます。
ランニングイエローハーツランニンググリーンハーツランニングブルーハーツ

アメフロ方面へ戻り
子供たちが小さい頃に乗った懐かしの
ビッグシティ・ビークル
乗ってみようとウインク上差し乙女のトキメキ


私の記憶が曖昧なんですけど
もうずっと前ですけど
確かキョロキョロはてなマークはてなマーク
これ、ケープコッドまで
乗れてたときもありましたよね?
小さい時に息子くんも
喜んで乗っていた記憶が。。。

現在はアメフロくるりんの経路です。


⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓

そしてそして
タワテラなどの
激しいアトラクションは
NG❎ですが。

ウインク上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキこれなら♥と
朝入園後にエントリー抽選とともに
取っていました。



待ち時間も少なく時間指定して
行けばよいので
今回はとても良かったです。




娘ちゃんは体験したことありますが、
じつは、
たれママは初めての体験でした。
びっくり!!!!!!
(今更〜笑い泣き笑笑


海亀のクラッシュ
面白い笑い泣き笑笑笑

子供だけに限らず
私もお義母さんもクスクス笑って
意外と楽しめましたよ。

クラッシュのトークに
虜になりそうなほど
芸人さん並の話術でしたグラサンキラキラ


この日は晴天でしたが風が強い日。
ハーバーでは
セレカラが行われていましたが
旗振りはなく
ショートカットVer.でした。


とおーくに
ミッキー達がいて手を振ってます。
バイバイ笑い泣きバイバイ笑い泣き


それでも
今回も観れて良かった♥
横で話す娘ちゃんの笑顔に
私も嬉しくなりました。照れ乙女のトキメキ




お読み頂きありがとうございます。



3世代だからこそ

子供だとか大人だとか

関係なく

楽しむことが大切と思いました。



次回シーに行くときも

クラッシュに会いに行こうかな?



よろしければ、また

お付き合いくださいね。ウインク乙女のトキメキ



🐢 たれママ 🐢