おはようございますニコニコ

今日も寒いですね〜。
昨日は家の近くでもみぞれがちらほら。
悲しい雪の結晶雪の結晶雪の結晶悲しい

たれママの気ままブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます。

2月だから
当たり前と言ってしまえば
それまでなのでしょうけど。
桜が咲くのはまだ遠いのかぁ〜

改めて
芽吹きの季節はもう少し先
痛感する日が続きます。

皆様お体気をつけてくださいね。
ウインク上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ

3世代ディズニーのお話の続きです。

↓ 前回のブログはこちら。


お散歩しながらサルアミへ

もちろん!!
ディスタンスもなくなった
ダッフィーに会うためです。


前回の3世代は、昨年の3月。
ハイタッチは出来たけど
キャラとの写真はディスタンス。
ハグもまだ出来ませんでした。


エントランスグリ当たっても。。。
ミッキー近いのに遠い笑い泣き笑

そして、
今度こそダッフィーに会おう♥
グーニヤリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

待ち時間も
30分あるかないかくらいで
スムーズ拍手ラブラブラブラブ


お話している間にダフィーに近づきます。

きれいなお花の前で
我が家のダフ君記念写真📸キラキラ

そんな時に、
ダフ君&メイちゃんの
ハンドメイドのお洋服を
キャストさんが褒めてくれて
お義母さんも
よく見てるわね〜♥
褒められて嬉しくなっちゃうわね
と。
ディズニーのホスピタリティの高さを
評価していました。キョロキョロ乙女のトキメキ

いよいよ、ダフィーの前に。

実はこの日
過去に初めて3人でグリした日の
写真を持っていってました。

幼かった娘ちゃんが大きく
成人した姿になった今だからこそ。

再現写真を撮りたくておねがい乙女のトキメキ
当時の写真を見せて
ダッフィーにお願いですお願いラブラブ


しかし、笑い泣き笑
キャスもさんが撮ってくれた
この写真は
まるで読み聞かせみたいでしょ。

ダッフィー指を加えて
しみじみと観たあとには、
ウインクラブラブ任せて〜♥♥♥の
ポーズをしてくれました。


大きくなった娘ちゃんも
歳を重ねてしまった
お母さんと私も笑顔で収まってます。


お供のダフ君&メイちゃんも
ご満悦でしたよ。

大きな僕は
いつも通り優しかったよ♥

お写真撮ったあとは
🚤スチーマーラインに乗って
ハーバーへ向かいます。ランニングブルーハーツ




お読み頂きありがとうございます。



懐かしい思い出をたどりながらの

お散歩も

パークならではの楽しみだと

改めて感じた時間でした。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。ウインク乙女のトキメキ



🐻 たれママ 🐻