おはようございます。笑ううさぎ

日に日に
疲労感から開放されてきました。
笑い泣き笑笑
しかし、
昨日と今日の気温の高低差
ガーンガーンガーンガーン
10℃以上あるんですけど。。。
体調崩さないようにしないとですね。

さっそく、
本日も本題へまいります。


↓ 前回のブログはこちら。

確か、
開園まで20分くらい前
だったかと記憶してます。
キョロキョロはてなマークはてなマーク

リゾラを降りて手荷物へ並ぶ
たれママ達ランニングランニングランニング飛び出すハート

現在のディズニーランドは
グランドフィナーレもあり
開園待ちは凄いですよね。
ガーンアセアセアセアセアセアセ

その様子と比べると
⚓ディズニーシー⚓
人が少ないとは決して言えませんけど

列は、はっきりしているし。
手荷物前に並ぶのがメインなので
わちゃわちゃ感もなく
小さなお子様や
今回のように
高齢な親を連れていても安心です。
ウインク上差し乙女のトキメキ

船船船船船船船船船船船船

そして
エントランスに入ると
まず
ドナちゃんが目に映りました。
ラブ飛び出すハート飛び出すハート
そのまま吸い寄せられて


元気いっぱいドナちゃんは
あっち向いたりこっち向いたり
ファンサに溢れていて
周りのゲストも
めいいっぱい楽しんでますウインク音符


キュートなポーズを魅せてくれる
デイジーラブラブラブラブラブ


デイジーが近いと思ったのも
束の間ひらめきラブラブラブラブ

あっという間にフリグリタイムの
終了時間でした。悲しいハートブレイク


まったね〜バイバイ照れ
(仲良くデイジーと帰ります)


娘ちゃんが写真を撮ってる横で撮る
笑い泣き笑笑

ドナちゃん推しの我が家らしい
スタートです。

パークの中へ進むため
ミラコスタ通りに。ランニングキラキラ


昨年はここにお泊りだったね〜
お義母さん、娘ちゃんと
懐かしく話します。ニコニコ乙女のトキメキ

そしてこちらへ


やっぱりゴンドラ乗りましょう


待ち時間もあまりなく
そのまま歩いて10分程で乗れる感じ。


ヴェネツィアの景色を楽しみながら

🛶ゴンドラの船旅へ🛶
3人笑顔で来られたことに
ありがとうの気持ちを持って
橋の下で新たなお願いをしました。
照れお願いラブラブラブラブ





お読み頂きありがとうございます。



こんな感じでのんびりとした

3世代の物語が続きます。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。ウインク乙女のトキメキ



ぽってりフラワー たれママ ぽってりフラワー