おはようございますウインクキラキラ

さてさて
たくさんの枚数の写真を
撮って帰宅しましたが。。。

まとめながら
3世代ディズニーのお話を
進めていこうと思いますニコニコ上差し乙女のトキメキ

そしてタイトルは
やはり
乙女のトキメキおすましペガサスディズニーは夢の国おすましペガサス乙女のトキメキ
だから
今回の3世代は
夢のある場所とつけました。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🏨1泊2日の今回のプラン🏰
家を出てから帰宅するまで
約40時間の旅行計画。

遡ること約4ヶ月前になりますが、
ホテルの予約は始まりました。
キョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

娘ちゃんの志望校
定まってきてはいるものの
まだ、確定もしていない頃。

ポチリとして
当初お泊り枠は複数キープ。
(何が起こっても後悔しないように
別日程での予約です)
途中で2枠へ減らし、
受験が終わり行けるな乙女のトキメキ
確定した頃キョロキョロキラキラ
旅の日程は決まりました。

それからは
レストラン予約については
以前書いたように。。。
予約取ってはキャンセルなどを繰り返し
デレデレ笑滝汗泣デレデレ笑滝汗泣

最終的に出発の段階で
完璧〜ではない予約状況。
悲しいハートブレイク
ドリマベストチョイスタイム
2席しかキープできず泣

それでも
🌸晴れて受験を完結し
それをサポートしてくれた🌸
お義母さんも楽しみに
🌸旅行の準備をしてました。
乙女のトキメキ👜照れ乙女のトキメキ

運転は首都高が混む前にと
私の希望で
早朝に出発です。車DASH!DASH!

そして当日は思いの外、
道路が混んでいたので。。。
舞浜到着時には
太陽おひさま太陽
すっかり登ってましたけど
無事になんとか
お泊り予定のランホに到着です。
乙女のトキメキ乙女のトキメキチョキ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


エントランスへ向かう前の
入口から、素敵ラブ飛び出すハート


エントランスで
ニコニコニコニコふたりと荷物👜をおろして
キャストさんに託すと
たれママは🅿駐車場へ。

この先に入るのは初めて♥
(ランホお泊り初なので当たり前てへぺろ

ちゃんと車を停めて
場所を確認するとキョロキョロ上差し乙女のトキメキ
ランニング飛び出すハートロビーに向かいます。


案内もあるからスムーズ。
照れ上差し乙女のトキメキ


エレベーターの装飾も綺麗でした♥


そして、ロビー階に到着。

ミキミニのブロンズ像にもご挨拶。

本日は

よろしくお願いします♥



大荷物はベルデスクで
預かってもらえて
娘ちゃんが
引き換えの用紙も受け取ってました。


びっくり慌てて!!
書かれたもののようですが
ミッキーマーク嬉しいです♥♥

オンラインチェックインの
最終手続きにフロントへランニング飛び出すハート


早朝の時間だとほぼ待ち時間
ゼロで
精算も済ませます口笛ルンルン

そして、事前に
1月誕生日の自分の
バースデーシールを頂きたいことを
お伝えしていたので♥


ニコニコバースデーシールぽってりフラワー
バースデーカードメールラブラブ
いただけました〜。
(ヤッターラブ拍手


いくつになっても
『おめでとう』や『ありがとう』
そんな優しい言葉♥
嬉しいですよね照れ乙女のトキメキ

チェックインが終了すると
鍵の準備へと
アプリ画面は変わります。


さぁ〜
お部屋に入る時間には
まだまだ
早いので次なる目的地へ出発です。

ランニングラブラブランニングラブラブランニングラブラブ


リゾラの切符を買って
ディズニーシーに下車。


オープン前のアクアスフィア
とっても綺麗。

なんですけど。。。
うずまき風の強い感じうずまき

そして
この日の開園予定は
9時です笑い泣き笑笑
(この段階で時刻は1時間以上前。。。)

気温も下がっているし
ガーンガーンガーン寒いんです。

というわけで
ステーションから一回でたものの
Uターン。

リゾラの旅です。

乗っている間に
開園時間が近づいてきて
体も温まるし照れ拍手
せっかくの機会ですから
先頭のお席も空きましたので
大人3人座りました。ニヤリ乙女のトキメキ

お義母さんにも
Dream Go-Round号や
コーンアート。
ファンタジースプリングスのことを
説明している娘ちゃん。

開園のお時間が近づいてきたので
エントランスへ向かいます。





お読み頂きありがとうございます。



いよいよ始まりました

3世代の物語。照れ乙女のトキメキ



よろしければ、また

お付き合いくださいね💕



ぽってりフラワー たれママ ニコニコぽってりフラワー