おはようございます。

昨日の夕方
石川地方の地震のニュースに
衝撃を受けました。

現地の被害はこれから
詳細が、わかってくることも
多いと思います。。。
うまく伝えられませんが。
余震もつづく可能性もあり、
安全確保第一で緊張も続き
お体の不調も出る可能性も
あるかと思います。
被害がこれ以上
拡がらないことを切に願います。お願い


そして、
ブログは回想編を綴ります。
↓前回のブログはこちら。


☀ 9月 🌰

23年の秋はなかなか訪れませんでした。
カレンダーでは9月でも
暑さが継続してて。。。
ガーンガーンガーン
といって良いものなのか。
酷暑が多い月でした。ネガティブ


9月のスタートは
初心者の会メンバーでの
シャーウッドガーデン
スプーンフォークハロウィーンメニューハロウィン

なかなか4人で会うのも
難しいけど
この日はフルメンバー♥

夏生まれのお2人にも
バースデーケーキおめでとうができました🎉


ハロウィーンデザートも
可愛かったなぁ〜ラブ飛び出すハート


ハロウィーンのパークは
まず、ランドにインしました。


おしゃれなキャットさんの
魔法の手のお陰で
貴重なお席のバラマスも観れました。

暑くても、
ハモカラ♥スプブ完全版でしたし。

40周年記念の
パークの装飾は今だけ〜と
思うと胸は高鳴ります。



可愛らしいガーランドシールも

いつくかもらえて

パピネスなお土産です照れ乙女のトキメキ




また、
9月にははじめましての
舞浜でのランチ。
あられママさんともお会いできました。

チックタックの
スペシャルブレッドまでラブ飛び出すハート
お土産にと♥


エンパイアメニューも
ハロウィーンらしく
素敵なお時間でした♥


🍭我が家のトランクも🍬🍬
ハロウィーンバージョンで大賑わい。



おばけ 10月 ハロウィン

急遽ではありましたが、
シーのハロウィーンにも行けました。


シーでは
さいりさんが予約してくれていた
🚢ダッフィー&フレンズ
ワンダフル・フレンドシップ⚓


それ以外でも、セレカラや
ハロウィーン・グリーティングも
観れました♥

お天気に振り回されない
安心の10月インパ。



ダフ君&メイちゃん
かかしコスチューム可愛い〜。



私は行けなかったけど
銀座のミッキーの時計🕰

ニコニコお願いお友達のキラキラ
お写真で見ることもできました。


オータム・ストーリーブックの
コスは毛糸素材が投入。
いくつも作るのは断念して
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ジェラちゃんのみ。


この頃はいつ舞浜へと
しばし思考。。。

そんな秋ディズニーを楽しみ、
楽しい思い出は
たれママの宝になりました。


23年のディズニー思い出に
お付き合いありがとうございます。

ハートニコニコ次回の回想は
いよいよクライマックスである
クリスマスのシーズンですクリスマスツリー


よろしければ、また
お立ち寄りくださいね。ウインク乙女のトキメキ