おはようございます。

今日は12月31日、大晦日です。
皆様にとって
今年はどんな年でしたでしょうか。

こうして回想編を綴り
振り返ってみると
プライベートの内容は
あえて書いてはいませんが

その時期に自分はどんなだったかと
同時に思い出されて
今年は
ここ数年の中では
結構激動の年でした。。。

だからこそ
ディズニーに多くの癒やしを求めて
足を運んでいたのかと思います。

そして、回想の続きです。
前回のお話はこちら。
↓↓↓↓↓


傘 6月 カエル


6月は息子くんとお疲れ様会の

ミラコスタのオチェと

娘ちゃんの早めの成人おめでとうの

ランホのドリマに舞浜ランチ。


早めではありましたが

娘ちゃんのハピバのお祝いも♥



夏の初心者の会では
シャーウッドのランチ♥
ディズニー100メニュー
での女子会ラブ飛び出すハート


ベルちゃん&ルーちゃんの
お洋服も作った、作った〜

双子ちゃんコーデ♥


笑い泣き笑笑笑


100周年のデザートは
鮮やかでした〜。口笛キラキラ

🐌☔・・🐌☔・・🐌☔・・

この6月には
はじめましてのミキトモ゙さんと
オークラさんでランチをしました。

フレンチトーストのふんわり♥

ブルーエバーのハンドメイドバッグを

とても褒めてもらった記憶が

今でも鮮明に残ってます。



花火 7月 七夕

試験休みの娘ちゃんと
急遽、ランドにインパしました。

目的はベイマックスの
笑い泣きびしょ濡れクールダウン🌊

小さい時にパークで
水しぶきをたくさん浴びた事が懐かしい
イベントの復活口笛アセアセ


あまりの暑さで
クールダウンしても
涼を取るためにと
プラザパビリオン♥


キョロキョロ乙女のトキメキ想定内と
ドリマのアフヌンも予約してました。


バルーンを買ってウキウキ♥
バレエダンスするようにして
帰路についたのはこの日です。
(その一方で、暑さのあまり
夕方からのお写真
ゼロの日でもありました〜びっくりアセアセ


浮き輪 8月 カキ氷

お声掛けいただいた
シルクのチャイニーズティー


はじめましてのMAYUさんとも
たくさん
お話させてもらいました。


スペドリオーダーでニアミス。
お写真撮る時には
アイスが溶けてしまった笑笑


息子くんとの暑気払いには
当日予約のカンナへ。


このおしゃれなデザートに

胸キュン♥



暑い日でしたけど、
期間限定リゾラのスタンプラリーも
一緒にやってきました。


暑い中でも楽しませてもらえた
夏でした。。。


回想に
お付き合い頂きありがとうございます。

このあとも
後半戦に続きますニコニコ上差し音符

よろしければ、また
お立ち寄りお付き合いくださいねウインク乙女のトキメキ