おはようございます。
今年もあと2日です。

お玄関にお正月飾りもすでに
つけてあるし。

あとは少し普段使う場所を
大きく汚さないように。

心静かな年越しを目指して〜
キョロキョロアセアセアセアセ


↓この記事の続きを。


桜 4月 ランドセル

いよいよ

ディズニーランド40周年の

お祝いがスタートとなります。


スニークの日は

初心者の会のランチでした。


急遽、

シーにインパすることも決まり

ワクワクが

何倍にもなりました。爆笑乙女のトキメキ



シャーウッドのランチメニューは

40のロゴやガーランドが

モチーフとなっているものが

たくさん〜ラブ飛び出すハート


テーブルには
この日発売のグッズや
フラッグ、ホテルガーランドも
並べてみました。。。

またキョロキョロ上差しアセアセ
この頃から
娘ちゃんとのインパに向けて
『ダッフィー&フレンズの
フロム・オール・オブ・アス』
お洋服も研究してました。


みんな次のお出かけの準備に
トランクは賑やかな様子。

なんとか、
娘ちゃんと日程調整をして
4月中にランドへGo〜♥




Dream Go-Round
でいっぱいですおねがい乙女のトキメキ
バルーンも復活〜
たくさん並んで浮かんでいる様子。
コロナ禍で消えていた景色が
復活し始めます。

初めてのハモカラに
涙うるうるしている娘ちゃん。
泣き笑い💕💕


ラプンツェルの華やかな舞ににも
たくさんのゲストの目が
奪われてました。ラブラブラブラブラブ

楽しいお祝いの1年がスタートです。


カブト 5月 🎏

ゴールデンウィーク中を狙って
予約が取れた
ダッフィー&フレンズの
『フロム・オール・オブ・アス』
チャイニーズティー



アンバサダーの

スペドリとベイマックスパンに

引き寄せられたり

リゾラの旅をしながら

シルクロードへ向かいました。


可愛らしい

デザートプレートに胸キュン♥


そして、この頃に

ふと浮かんだミッション。



ガーランドに♥
ミッキーのサイン書いてもらい、
大切に娘ちゃんへ渡されました。
ちょうどこの頃より
キャラグリではハグも解禁。

並んで待ってもキャラグリをしたいと
思うゲストが増えた頃キョロキョロはてなマーク

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
母の日にもらったプレゼントや
日々のお手伝いにも
たくさん感謝できました。
照れお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この5月では氷柱インパの日。
悲しいハートブレイク泣泣泣
大阪に折り返したmimiさんとの
リベンジインパの企画。

ダフちゃん達のイメージで
集合でした。


5月後半でしたが

紫陽花もパークでは観れて

カメキャスさんに

素敵なお写真も撮ってもらった日


オチェの40周年メニュー

キラキラキラキラおねがいキラキラ

素敵なメニューでした。




あとは、

バースデーということで

ティンクのホールケーキも

チャレンジ。ウインク上差し乙女のトキメキ



そして、5月といえば
ちーさんに声をかけていただいた、
音符ドリームゴーラウンド
イン・コンサート音符
同じ週にはドリマで
ドリームゴーラウンドのスペシャルセットも
いただけました♥

休職期間だからこそ
たくさんの時間もあり充実。


回想に
お付き合い頂きありがとうございます。

よろしければ、また
立ち寄ってみてくださいね。