おはようございます♥
東京は
今朝も雨が降ってます雨

この後、
やむらしいのですが
スッキリしないお天気。

本日も3世代ディズニーを
進めてまいります。

↓ 前回のブログはこちら。


ミラコスタに
お泊まりした今回の旅では、
ハッピーエントリーの
対象となります。


たれママたちが
ディズニーランドに
到着した時間は
だいたい7時半頃でした。

すでにこの15分の
恩恵を受けられる列は
ランドホテルの敷地の中まで
延びており
蛇腹のような列になってました。
ガーンガーンガーン

ありゃりゃ。
手荷物検査を通過した頃には
エントランスに並ぶ人もいっぱい。

しかし〜♥♥
流石、ハッピーエントリーです。
ウインク飛び出すハート飛び出すハート

沢山の人がいたはずなのに
8:00にはぐんぐんと入園。

私達も数分で入園していました。



花壇の仕様は
♥ミニーちゃん♥

お会いできて良かったラブ


アーケードを抜けて
シンデレラ城が観えるあの場所へ♥



まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

いました〜おねがいキラキラキラキラ

♥我らがミッキー♥
(娘ちゃんのお写真)


この人がいない感じと
シンデレラ城が背景になるお写真は
朝一の特権でしょうね。


自然と
ウォールトディズニーとミッキー
とのコラボ♥


そして、そして、

♥ドナちゃん♥
この日の
ドナちゃんとのグリーティング
まだあるんですが、
サービスの極み。
たくさんのポーズをとってくれてました。

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


そして、
何よりお義母さんにも
感動してもらいたかった

ぽってりフラワー美女と野獣ぽってりフラワー

グリを終わらせても、
なんとか正規の開園前には列に並びます。

並んでまもなくすると
一気に人の流れが
押し寄せてくるようになり
お義母さんにも負担かけずに。
照れあせるあせる(ホッとした瞬間)


そうなると、あっという間に
列は進んでいきます。キョロキョロ乙女のトキメキ


このエリアの素敵な風景も
お写真に収めつつウインク📸



ガストンの背中も爆笑笑
📸パシャリと。




いよいよ、
お城も観えできました。


入り口まで恐らく15分かな?!

中に入っても
あまり立ち止まる時間はないかな?!
くらいにぐんぐんと進みます。

ついに、
ティーカップに到着です。グッニコニコ


そして、
天井もパシャリと♥
夕焼けの空
シャンデリアも可愛いです〜おねがいラブラブラブラブ


クライマックスの
♥王子様とベルのダンス♥


うっとりして物語は終わります。

並んでから約30分ほど。
とてもありがたい
15分のハッピーなサービスを
利用させてもらえました。照れ乙女のトキメキ




お読み頂きありがとうございます。


次回はあちらも、こちらも編です♥


よろしければ、また

お付き合いくださいね。



流れ星 たれママ 流れ星