おはようございます♥
月曜日の朝ですね。

今週も頑張りましょうね〜ウインク音譜

本日も
朝のお仕事となってます
3世代ディズニーを
進めてまいりますウインク上差しキラキラ

↓ 前回のブログはこちら。

たれママ、
昨夜早く寝ついた訳でもないのに
早起きしました。

ええ、
いいお年頃ですけどね。
爆笑笑

目覚ましをかけた時間より
15分も早く目が覚めました。
凝視www

ふたりを起こさないように
しずしずと
身支度や荷物を用意します。

そうこうしているうちに、
時計アラームも鳴り起床時計

窓のカーテンは全開ですびっくりマーク


朝はまだアクアスフィアも
お休み中ですが。。。

キャストさんが
エントランスの周りを
水撒きをしてお掃除中🧹

改めて、
パークの美しさを保っている
影の努力に感謝〜お願いおねがい飛び出すハート


少しずつ少しずつ
太陽が昇ります🌅





まさか、
ディズニーでお正月でもないのに
🌅日の出🌅
を拝ませてもらえるとは。

ハーバー側であれば
見ることは出来なかった
景色だなと。

アクアスフィア側の
このお部屋で良かったと
思った瞬間でした。おねがいキラキラキラキラ

ハッピー15を活用するために
朝食は
ベッラヴィスタラウンジ
朝一番の予約ですグッウインク


お席はありがたいことに
1列目にご案内して頂きました。
グッ爆笑

早起きは三文の徳ですね♥


パークの中も
当然ですけど〜
いるのはキャストさんだけです。

車🚙や自転車🚲で移動されている
お仕事されている
キャストさんを見て。

なんだか不思議な光景と
特別なものを見ている感覚でした。



お料理は
朝のブッフェでしたが
たくさんの種類が〜♥

これから、パークに行くには
エネルギーチャージニコニコ音譜



ヨーグルト、
ティラミスと、パンナコッタ。



チョコレート・クリーム・オレンジ
のデニッシュと
ココアブレッド♥♥


♥ココアブレット♥

中にとろ~りとした
ココアクリームが入って
とても美味しかったですラブ



クロワッサン、
ブロッコリーとチーズのブレッド、
バターロール、
ベリーのカンパーニュ。


こちらの
ブロッコリーとチーズのブレッド

ランチだったらきっと
お代わりしてましたね口笛音譜



フルーツ。
朝にはオレンジ系は
さっぱりとしててウインク合格



ジュースも3種類キラキラ



サラダ、
ハム、ベーコンなどなど




他のお客様の
邪魔にもならないようにでしたので、
料理も全てお写真に
収めてませんが、

美味しそうなものばかり。
それでも、
コーヒー☕のおかわりも頂いてからの
出発になりますウインク飛び出すハート

次にいつキョロキョロはてなマーク
ベッラヴィスタラウンジ
訪れることが出来るかは
わかりませんが、

可能であれば、
ベッラでは もっと
ゆっくりとした時間を
過ごせたらと思いました。ラブラブOK照れ




スターミラコスタの
ミッキー&ミニーも
故郷にて過ごせてニコニコですスター


流れ星いよいよ、出発〜流れ星


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


ミラコスタ脇の
ピクニックエリアの桜は
2日目の朝こんな感じです。
キョロキョロはてなマーク
帰りも忘れずに見て帰ろうねと
ミラコスタを出発。




そして、
ディズニーシーに並ぶ人の
数を見て、焦ります。

びっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

多い。
待機の人多すぎませんかはてなマークはてなマーク

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



お読み頂きありがとうございます。


次回は

ディズニーランドへまいります。


朝一番の、15分は貴重な時間〜!



よろしければ、また

お付き合いくださいね。



桜 たれママ 桜