筋肉痛。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

今日はプチ筋肉痛だ。昨日、練習試合だったから。

そんなに動いたかなぁ~と思うけど、動いたんだろうなぁ~。

 

筋肉痛の出方で年齢がって言うけど、あれはちょっと違うらしい。年取ってるから筋肉痛になる

のが遅いわけでは無いのだ。

( 気になる人は自分で調べて )

 

自分が出来ていないことや、やっていないことを他人に要求したり、アドバイスしたりするのは

絶対嫌だ。

だから頑張るんだけど・・・。いつまで出来るかなぁ~。

 

明日は仕事が休みで、更に・・・整骨も行くから、メンテナンスしとかないとな。

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

 

無い。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう